最近五号機にはまっているkmmanです。タイトル通り+1000k目指してます。
基本五号機中心に立ち回ります。たまにパチンコします(*^-^)b
オカルト検証part2
普通に打てそうな台がないのでオカルト検証してきました。
多分10台くらい2,3本づつ打ってHITしたのはわずかに2台。しかもREGに偏り。(´д`lll)
ホントに引きが弱い・・・ 全部BIGなら全然プラスなのに・・・
途中南国で良さそうなのがあったので少し打ったけど焼け石に水って感じです。
4号機ジャグ-12.4k
南国娘+1k
しばらくジャグラー打ちません・・・多分
今日(昨日)の収支 -11.4k
新台入るのでがんばってきます。
1000kまで残り720.6k
3/26結果
朝U店のイベント行こうと思ったのですが、並びがきついので同じようなイベントをしてるJ店の秘宝へ。
最初の1kで70回りました。(ノ゚ο゚)ノ 2kでREGで伝説入ったのですが高確スルーしまくりで結局B2R2
300G手前でBIG引き戻すも伝説入らず。しかしはずれ&スイカは6っぽい。
また微妙にハマってBIG伝説入ったけどスルー。その前にも高確突入から伝説入ったけどスルー。
で、この最後のBIGではずれが4 ここでヘタレやめ。これが後に大変なことに・・・
アイジャグへ移動して2G目REG。そして1G目BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
変な声でジャンジャンバリバリと延々と聞かされはずかしいです。嬉しいけど
その後55Gでペカ 運命聞ける!とわくわくしつつもREG。(´д`lll)
なんだかんだで100G以内に連荘しまくって1150枚くらい獲得。
そして午後
U店でリオー4k 4号機ジャグ-13k
この時点で午前の勝ち分消えました・°・(ノД`)・°・
J店へ移動し朝打ってた秘宝伝を見ると・・・4箱積んでるΣ(゚д゚;)
どうやらロング一撃っぽいです。中間設定かな。多分
ついでにアイジャグを見ると500枚位。まあこれはいいや。
良さそうなアイジャグに座り2kでBIG。100でヤメ
Total アイジャグ+21.7k
4号機ジャグ-13k
リオ-4k
秘宝-2k
明後日の新台(ヤッターマン)入場券
昨日の収支+2.7k
秘宝は多分高確からの解除率3割切ってます。伝説やBIGの引きはいいのに・・・
1000kまで残り709.2k
最低でも700kは切りたいです。そしてこのヘタレ体質をなんとかしたい。
↓打ってた秘宝のデータです。
G はずれ スイカ
24 0 1
22 2 2
28 1 1
27 4 3
様子見のつもりが・・・
イベントの様子見にJ店U店へ行きました。
様子見だけのつもりだったのですが、やはり打ってしまいました。
アイジャグB20R19 5300
4kでREG
持ちコインでREG
飲まれて1k追加でBIG
100回して終了
今日の収支-1.9k
1000kまで残り711.9k
今月のスロット収支が100kいきそうにないんで、いちかばちか明日秘宝伝のイベント行ってきます。(まあ起きれたらだけど。)
オカルト検証part1
雨が降っているので近くのボッタ店でジャグラーのオカルト検証をしてみました。
とりあえず2回続けてはまっている台を打つことに
1kでR
飲まれて1k追加でB
100Gまわして終了
今 日の収支+3.5k
1000kまで残り710k
また雨の降った日は検証したいと思います。
引き弱
寝坊です。リンかけ打てませんでした。(出てなかったけど)
4号機ジャグ2台打ってほぼとんとん(-2k位)ってとこでこんなジャグラー発見
B22R18 54??G
6だーヽ(゜▽、゜)ノ
ってことで打つ。
・
・・
・・・
来ない。
500G位ハマってやっとBIG
そして16GでBIG さらに74Gでバケ
そこからまたも500Gハマって1k追加したとこでBIG
飲まれかけのとこでBIG
時間なくなってヤメ
今日の収支-9.6k
親と一緒に住んでると門限みたいなのがあっていやですね。前にもジャグラーの6っぽいの9時位で捨ててますし、高設定も捨ててるし、さらにウルトラセブンの確変中に終了というのもありました。今年こそは一人暮らししたい。
実は100万貯めるというのは一人暮らしをする為の資金です。
まあ100万じゃ足りない気はしますけどなんとかなるでしょう。
1000kまで残り713.5k
ジャグ
午前
キャッシュマン-2k
長州力+10k
GTO+4k
午後
餓狼-0.5k
4号機ジャグ+3.3k
今日の戦犯 2台目4号機ジャグ-10k
またまた4号機ジャグ+8.6k
最後に4号機ジャグ-2k
A君への給料4.1k(書き忘れ)
戦犯を書きたいがために分けました。B15R17で合成も1/170位だったのに全然でした。挙動ははまって連荘が繰り返されていたので裏も疑いましたが、まあただの引き弱です。
5号機メインと言ってるにも関わらず4号機を良く打っていますが、ギャグです。?(゜ρ゜)?
今日の収支+11.9k-4.1k
1000kまで残り703.9k
明日リンかけで大勝負するかもしれません(ヘタレやめの可能性大)
久しぶりの更新
最近頭痛でダウンしたり広島へ行ったりでしばらく更新できませんでした。
とりあえず負けまくりの日 々です。特にパチンコ。
てかほとんどパチンコ。
今月打った台一回も確変が確立どおりに引けてません。ゴジラでは3/9(本来50%)、意外とおもしろいCRやばいよ哲ちゃんでは0/2(本来59.7%)、スーパー海0/1(本来60%)みたいな感じです。※()内の数値は突確など抜いた数値です。
まあこの程度の偏りプロの方は良くあることなんでしょうが、学生でたいして種銭もない自分にとっては痛すぎる。
ってことでしばらくパチンコは控えます。
スロットの方ではGTOの新装で少し稼げました。仮面ライダーの4は普通に負けます。リオは7でも一度ハマるとモチベーション下がるしそんなこんなで今月+4k。
せめて50kは欲しい。しかもパチンコの負け分も含めると残り10日で75k。
・・・無理です。というより無茶です。
1000kまで残り711.7k
3/9の計算間違えているのでそこも含めて再度計算しました。
秘宝とジャグと、時々パチンコ
まあ書き込みがないことでお分かりだと思いますが大負けです。こんな短期間でここまで負けたのは初めてです。
3/10
スカイラブ-20k
スパイダーマン-5k
リオ-10k
餓狼-3k
ジャグラー+3k
秘宝伝+5.7k
番長-3k
3/10収支-32.3k
3/12
秘宝伝+5.6k
ジャグラー-13k
アイジャグ+1.6k
俺の空-12k
サンダーV-2k
餓狼-1k
がおがお-2k
CRゴジラ3(1k25) -13.8k
アタックNO1(1k15) -2k
クイーン-0.5k
3/12収支-39.1k
何気に4号機打つ頻度が増えてきました。結果がついてきてるのは秘宝伝だけだけど。しかも低設定。
3/10打った蜘蛛とリオは合成だけ見れば最高設定。リオが負けるのはわかるけど、蜘蛛の引きが弱すぎる。
てか種銭と打ち始めの時間が悪かっただけだと思うけど。蜘蛛の6なんて遅くからじゃないとあかないから困る。
1000kまで残り696.4k やばい
今後の展開・・・4号機完全撤去までは5号機の設定が甘いことが予測されるので、10月まではスロットで稼いで、それ以降はパチンコでいこうと思ってます。今日はゴジラで負けてしまいましたが(自信あったのに)余裕でボーダー以上ですし、去年まではパチンコで稼いでいたんですが、だいぶ勘が戻ってきました。まあゴジラのスペックわかってなかったけどね( ̄▽ ̄)
明日への準備
明日はU店で大きなイベントあるんでA君を呼び寄せ明日打たせるプレイボーイのDDTとかの説明をしました。
待ってる間、がおがお-4k、アイジャグ-1k(J店)
そしてA君到着。早速プレイボーイを二人で打ってどっちも2kでBIG。さらにA君はRT中にもう一発BIG。12.7k換金で+8.7k。
U店に移動するも良い台が見つからずJ店に戻って2台あるがおがおの良い方(さっき打ったのは悪い方)が空くのを待つことに。
待つ間に餓狼打って-3k。その後はなにもせずに待つ。
結局空かなくてヤメ。
本日の収・・・帰りにJ店の系列の店で良い感じのがおがおを見つけ
10k BIG
12G BIG
102G ヤメ
+0.5k
ショボイです。
本日の収支+5.2k
1000kまで残り625k
明日A君にプレイボーイ打たせるのは決定だけど自分は何打とう(゜ρ゜)
ガオガオ伝説
3日分書きます。
3/6
J店
餓狼+3k
秘宝伝+5k
U店
パチンコ 番ことみ(だっけ?)のやつ -1k イベントなのに回らない
スカイラブ-3k
サンダーV-4k
餓狼-4k
アイジャグ-2k
そして
ジャグラー(4200GB18R10) -17k 一度もペカらず全ツッパ
3/7
病院行かないといけないのでA君にガオガオの新装打ってもらいました。
そして病院から戻り餓狼打ってたらいきなり帰るとか言い出して結局内部GC捨ててガオガオ(多分6)を打ちました。
J店
番長-5k
餓狼-10k
ガオガオ+27.6k(朝から18時まで打ったけどこの後この2倍出たらしい)
3/8
J店
前日のリンかけの新装が出てなかったのでカド台を狙うもとられ、仕方なく3台あるリンかけの真ん中(前日一番出てる)
-17k 当たり来ず カド台すごい勢いで出てた。
餓狼-6k
番長-5k
秘宝伝(低設定)+21k
リオ+1k
ガオガオ+17k
U店
秘宝伝-4.9k
リオ-2k
新台の感想としやはりリンかけは良い。高設定はけっこう出てたし、RTも長い。高設定でもはまるときははまるのでがんばって回しましょう。
ガオガオは1k46も回るらしいです。まあ40は安定して回ります。順押しでやってたんですが、遅れの時は左リールのゾウの下のベルを狙いましょう。滑ってゾウだったら信頼度ダウン↓
リオは設定7以外はダメです。ていうか知り合いに打ってるとこ見られたら多分ドン引きです。
まとめ:番長どうやったらBIG出るの?
3日間の収支-6.3k
1000kまで残り630.2k
