Oくんと先月ついに別れ。


離婚して
彼とも別れて一年。
何もまた無くなった。


Oくんとは元々
休みには殆ど会えなかった
だから別れても
休日は変わらなかった。


でも喪失感がすごく大きい。
何故なんだろう。。
元々うまくいかないなって
気づいてたのにな。
別れてから、
飲みまくり自暴自棄気味。


数人の男とも
個人的に食事したり
ナンパされたりはあった。
一人、寂しさから
行為はないけど、
ぎゅってしてほしくて
寝てしまった。自己嫌悪。


誰かと会っても
その度Oくんがいい!
と思い、悲しくなるだけだった。
見た目も楽しさもね。
タイプど真ん中すぎた。


辛いなあ。。
また恋できるだろうけど
早く、そういう彼に
会いたいな。



もう秋めいてきたな。
来年の夏こそ
楽しい夏になりますように。。













Android携帯からの投稿

前回、もう元カレメールを
消そうとしたら。。

今日、
メールが来た。


ジョーちゃん、久しぶり。
毎日暑い日が続きますが、元気にしてますか?
体調はどう?

僕は仕事と水泳に日々明け暮れています。


これだけなんだけど。。
きっと、彼も1年たったなあと
思ったんだろうな。


他の男とあれから沢山会った。
でも、
彼以上のひとはいないから、
比べもしないけどね。。


今会っても、
多分もうお兄ちゃんだな。
恋にはもう落ちないと分かる。

過去のブログを読むと
今でも切ない。。
ああ、やっぱりブログも
早く消そう。


オアゾの前で、
6時間、お互いに泣きながら
別れ話をした。
あの日と同じ、暑い夜。。

悲しいが全身全霊で
恋してよかった。


Android携帯からの投稿
彼からサヨナラメールが来た
あの日からもうすぐ一年。


結論からいうと
もう大丈夫。
まだせつなくなったりもするけど。

親友とOくんと仕事が忘れさせてくれたと思う。
仕事は人に恵まれ、楽しく日々忙しく過ごしている。
Oくんともごく最近、近くなった気がする。


と、いうのも
色々あって今に至るけど、
最近、ジョーじゃなきゃだめかも
って思いはじめてきた。
なんだろう。変人だからかなあ。。
と、こないだ言われて。


彼は激務で、会える時間が深夜から朝まで。。
私も体が辛いが、彼はもっと辛いだろう。
変わったと思ったのは、
朝目が覚めたら、側にいてくれて頭をずっと撫でてくれていた。
前は出したら、すぐ帰ってたから。
最近は朝までいて、その足で着替えに帰って、会社へ向かう。
そうして週一回、毎週そんな夜を過ごしてます。

しかし、過労で倒れおととい入院してしまった。
自分のせいも大いにあるなあ。。


と、そんな感じで元彼よりすっかり今彼が大好き!
そして、私は彼への依存をしないように知らない間に変わってきてる。
それも、変人な彼のおかげだろう。


今を楽しく、一生懸命生きようと思います。
元彼とのこと、やっと記事を消す気持ちになれた。
時間のある時に全て消します。

乱文になりましたが、
近況報告がてら、書きました。


Android携帯からの投稿