2016年4月某日、とうとう納車です。
赤いninja1000に乗りたい一心で大型二輪免許を取り、ようやくこの日を迎えました😊
その日は、お店までパニアを持ってタクシーで移動。
何とも言えない嬉しい気持ちで一杯でした。
そして、ついに…
{474533F5-B136-4845-9834-178B88344A19}

ドーン🎊
うひゃー、カッコイイ〜✨
写真の撮り方が悪く、ぼてっとしてますが💧
パニアの色もまぁ違和感無いかなぁ〜
カッコイイ、ついに夢にまでみたninja1000が我が家にっ🤣
眺めるだけは飽き足らず、早速岩手山が見える場所に写真を撮りに行って来ました。
{C6BF8088-E057-45BE-AAF6-2B3997DDD84A}
ドンっ‼️
うびゃ〜✨
途中ヘルメットの中ではにやけっぱなしでした。😄
そして、ninja1000初のピースサインは、この日、幼稚園児に手を振られて、返したのを覚えております。✌️

{0B21EAE5-4318-4986-962E-9D312D1608D3}

ウインカーの位置もパニアに干渉しない事が分かったので、ノーマル位置に戻して貰いました。
{637122AF-59AA-4388-AB72-CFCC4FD3466D}

ホイールテープもスライダーもバッチリ👌
そして、何より驚いたのは、ninja1000はものすごく乗りやすい。
車重も軽い、パワー感もある。
ほとんど6速入れっぱなしで街中はオッケー👌
まるでオートマ車のようで、楽チンです。
本当「このninja1000凄いよ!」って感じです。
とは言え、初の大型二輪。
パワーモードはしばらくはLOW、トラコンはモード3or2(介入強め)で数ヶ月過ごすのでした。