あまけましたね

2011年が終わり、僕の寿命もあと半年になりました

いつまで、普通に生活できるかな~?

できれば、こんな幸せな生活が続けばいいのになんて思ったりにひひ

ま、神から貰った命だし
この時間まで生きていられる自分が幸せなんじゃないかと、思いますニコニコ

少し寂しいけどねしょぼん

暗い話は辞めにして

なんか、シンガーソングライター的な人がこのブログ見た気がするんだけど

本物かな?

ま、いいや

このブログは誰も見てないんだしにひひにひひ

んじゃパー

BYEEEEEE!!
勉強なう

今は死語かニコニコ

いや~集中力続かんな

誰か続く方法教えて~

あ、だったΣ( ̄◇ ̄*)

このブログを見てる人はいないんだった

んじゃ( ̄0 ̄)/
いや~今幸せっす

この前、好きな娘のアドレスもらって

今、メール中です

冬休みが終わるまでに、告りたいな~