久しぶりにお料理教室へ行き
ストレス発散です
本日は、ロシア料理~
まずは、焼きロールキャベツ
ボリュームたっぷり
デーツのボルシチ
酸味があって美味しかった
ピロシキと蒸かしたジャガイモの上に
イクラとサワークリーム
やっぱり寒い国だから
カロリー高め、と思っていたけど
一つ一つは意外と低め
味付けあっさりで食べやすい
これから、ロシアの方との交流も
増えていくので
メニューを覚えておくと、
これからが便利
家でも早速作ってみます~
iPhoneからの投稿
ストレス発散です

本日は、ロシア料理~

まずは、焼きロールキャベツ
ボリュームたっぷり

デーツのボルシチ
酸味があって美味しかった

ピロシキと蒸かしたジャガイモの上に
イクラとサワークリーム

やっぱり寒い国だから
カロリー高め、と思っていたけど
一つ一つは意外と低め
味付けあっさりで食べやすい

これから、ロシアの方との交流も
増えていくので
メニューを覚えておくと、
これからが便利

家でも早速作ってみます~

iPhoneからの投稿


