久しぶりにお料理教室へ行き

ストレス発散です音譜

本日は、ロシア料理~ナイフとフォーク

まずは、焼きロールキャベツ
ボリュームたっぷり!!

photo:01



デーツのボルシチ
酸味があって美味しかったラブラブ

photo:02



ピロシキと蒸かしたジャガイモの上に
イクラとサワークリームラブラブ

photo:03



やっぱり寒い国だから
カロリー高め、と思っていたけど
一つ一つは意外と低め
味付けあっさりで食べやすいニコニコ

これから、ロシアの方との交流も
増えていくので

メニューを覚えておくと、
これからが便利音譜

家でも早速作ってみます~ひらめき電球





iPhoneからの投稿