アスタリフトコラーゲンドリンク☆

2日目の朝です~晴れ

最初は、飲み切った10日後の変化を
アップしょうと思ってたんですが、

今朝、早速変化がありましたので
ご報告しますね音譜

それは…


髪の毛~ドキドキドキドキドキドキ


いつも2種類のヘアケアを使用してて
昨日は、香りが好きなドラックで買える、正直お手頃価格のシャンプーとトリートメントでケアしましたビックリマーク

香りは大好きだけど、若干バサツキが
気になる時もありました汗

しかし。

今朝は、びっくりするほど
しっとり&つるつるアップ

手触りもいいし、艶がある感じキラキラ

他は、変わってないから…!?


凄いぞ、アスタリフト!!

というわけで、まだまだ続きますニコニコ

photo:01






iPhoneからの投稿