さて、
アスタリフトコラーゲンドリンク☆
飲み始めて10日目、
お試し期間終了しました

結果発表します

まず、肌が柔らかくなりました
弾力もあるし、洗顔後はつるつるします

次は、色白になった気がする

元から色白ですが、とくに顔から首にかけて白いです~
肌が乾燥することも目立つトラブルもなく…目元の小じわもちょっと気にならないかも?飲み続けることで肌を底上げしてくれてる実感あり、です

あと、カラダが疲れにくくなりました。これはハードワークの私には助かりました。オルニチン効果もあります

というわけで、
アスタリフトコラーゲンドリンク☆
星三つです☆☆☆
ぜひお試しください~

iPhoneからの投稿
