頑張るぞって気合入れてたのに(バイト)
厳しいところなので、家に帰ってがんがん泣きました。(よく泣かされるって評判)
身内に話を聞いてもらって、やっと平静取り戻し!(もう、尋常じゃないくらいの泣き)
泣いてちゃいけない、しっかり仕事順覚えて、使いたいなこの人って思ってもらえるように
暗記して、努力せねばと思った、昨日でした。
あとはやっぱり自分との戦いなんだなと。 気持ちの持ちようも、仕事の覚えようも。
暗記したり、やること済ましてたらこんな時間。 6時頃に寝ます。
頑張るぞって気合入れてたのに(バイト)
厳しいところなので、家に帰ってがんがん泣きました。(よく泣かされるって評判)
身内に話を聞いてもらって、やっと平静取り戻し!(もう、尋常じゃないくらいの泣き)
泣いてちゃいけない、しっかり仕事順覚えて、使いたいなこの人って思ってもらえるように
暗記して、努力せねばと思った、昨日でした。
あとはやっぱり自分との戦いなんだなと。 気持ちの持ちようも、仕事の覚えようも。
暗記したり、やること済ましてたらこんな時間。 6時頃に寝ます。