DMF/ENG 佐藤修幸のブログ 「のぶろぐ」 -704ページ目

古いパンツ。

080119_035951.JPG
今日履いているパンツは結構高い。

七年前位に原宿で購入した。


自分はっきり言ってそんなに洒落っ気のある方じゃない。

これを買いますと行った時の店員の顔と台詞、忘れない。



「えー!?マジっすか?」



服屋の店員という商業ド真ん中な職業の野郎とは思えない台詞。


くそ。
オマエノヨウカイヲミセテミロ、、、。

わーん!

あ、Sleevereflain のご予約スタートです!

ご希望の方はご連絡下さいね。
DMご希望の方も是非。

それと、前売りご希望の方もご連絡を。
前売りの方が良い席だそうな。

では私稽古なのでドロンさせていただきます。

すげえ!

TS380342.JPG
スカイプすげえ!


そして、ネタを仕込んでてくれてありがとう、H江君。



まあこの絵の前では、ヘッドセットを股間にハメてる僕がいた訳ですが。


まあ、H江君書いても書かなくても大して顔変わらないんですが。


これでアメリカ行っちゃうMや、徳島行っちゃうM柄や、いつも忙しいO澤とも話せるぜ!

一発ツモだったのに見逃してさらにチョンボ。

080119_003750.JPG
タイトルは気にしないで下さいね。ヘロヘロだったとはいえありゃないわ。



今日はしかし良く寝た。二日連続でオールとはいえ。



これから稽古です。


ゆいかさん、さべえ!って言いましたよね?
自分は千葉でした。

さべえ!はその後

「しゃべえ!」

になり

「しゃべえ(高音)」

になり、最終的には

「ちゅーーぺっとーー!!!」

という訳のわからないものになって消えていきました。

笑って。

TS380337.JPG

さすがに凄いなつかしメンバーでした。

腹抱えて転げ回って笑いあえる仲間達。

ホント大事です。


画像はアメリカに行っちゃうM。体中に寄せ書きされて御満悦。



エピソード的には、かつて我々の仲間のO澤さんが、全裸でファミレスに入店するという快挙を成し遂げたのですが、その時のファミレスの店長が、現在同僚だという人間ドラマに、泣きそうになりました。

今日は。

TS380333.JPG
11年来の大親友、Mの送別会。
と思ってたらもう一人の親友Mも三月から徳島に行くらしく、その送別会も兼ねて。

自分の中では、かなり大事件です。


11年が二人ですから。

泣かないぞ!


画像ですが、前回水木面だと表現しましたが松本零士面の方がしっくり来るので、ここに訂正させていただきます。