novitter

novitter

ノヴィオが管理するブログの更新情報や、日々の戯言など~。

Amebaでブログを始めよう!
今年も大人ニキビに悩まされ続けた一年でした。
というわけで、一年の集大成的な感じで、久々に真面目に書いてみました。

大人ニキビ、治りにくいよね~。なぜ治りにくいのか?
その理由は大きく分けると5つくらいに集約されるのではないかと思います。

コレを読んで、当てはまることがあったら、今すぐ検討・改善してみましょう!

来年は、大人ニキビ撲滅!

リンクはコチラ!
大人ニキビが治りにくい(完治しにくい)5つの理由
http://nikibihadakaizen.blog99.fc2.com/blog-entry-181.html
クリスマステンプレート・第二段!といってもカラム違いなだけやけど・・・。
fc2ブログ向け・クリスマスの雰囲気たっぷりの右カラムテンプレート「prt_xmas_rc」の登録が承認・共有が開始のお知らせです。

$novitter-右カラム・クリスマス向けテンプレート


fc2ブログをお持ちの方は、ぜひ管理画面の

テンプレート管理 > 共有テンプレート追加

で探してダウンロードしてくださいね!
ちなみに、

作者:prototypetemplates
名前:prt_xmas_rc

です。

紹介エントリーへのリンクはコチラ...
クリスマスの雰囲気たっぷりの右カラムテンプレート「prt_xmas_rc」
http://prototypetemplates.blog102.fc2.com/blog-entry-18.html

クリスマスまでもう2週間ですからね!このクリスマステンプレートをダウンロードして、気分を揚げていきましょう☆
海老様が会見してた。

「海老蔵、海老蔵ってしつこいね~」って言ってたママンも、何だかんだ言いながら会見の様子を見てたw

海老様は、ちょっとお馬鹿で態度が横柄だっただけ。それをよってたかって~パンチ!
全く問題が無いかと言われればそうではないけど、まあ、芸を極めようとする者は少しくらいやんちゃなほうがイイと思う・・・とか言ったら反感買うかな???あの眼光の鋭さは、こういうことを積み重ねてもっともっと鋭くなっていく。

V系でも、やっぱいろいろと問題ある人って、ステージ上での存在感が全然違うのね。
で、そういう人って少々演奏が下手でも、最悪演奏してなくても許されると言うかwそういうとこがあって。

日本の芸事って、単純に技術技量を高めれば良いっていう風にはなってなくて、その・・・育った環境だとか背負ってきてものだとか、そういうのが芸に深みを帯びせるって感じで、それが面白かったりするんやけど。「努力すれば~」なんていうのが一番面白くない!

なんか、話がかなりずれてきてますが(汗)。



それよりも、今回の件をちょっとネットで調べてみたんやけど・・・まあ、ネットで言われてることやから本当かどうかはわからないことですが・・・こういうのは想像力を刺激されて面白ですね。その反面、もしこれらが本当であれば、どうしようもなくブラックというか、「日本、大丈夫?」って絶望感に苛まれてしまうのですが・・・。

マジ、近いうちに国内のいたるところで“修羅”が繰り広げられるような国になりかねませんよ???少し脳みそを使えるような方は、気を引き締めていきましょうね☆
やっとわかった!

昔YouTubeのフリーウィルサミットかViciousのイベントか忘れたけど、VOGUE(メジャーデューしてから「nuvɔ:gu」って名前が変わったけど)が五人揃ってコメントしてる動画があったの。
そこで流れていた曲が凄く気になってて。

流れるような、めっちゃお耽美なイントロ~そして「瑠璃色の~♪」ってはじまる曲。『androgynous』。タイトルもイイ!
ヴィジュアル系のお手本のような、甘美でスピード感があって退廃的なはじまり。
ま、それ以外はいまいちな感じがしないでもなくw

VOGUEのベスト盤欲しいな~。