1限見事にさぼってしまったよ‥
まぁ今日は2限休講だったから良し。




しかし完全なる五月病になった。(笑)


学校に行く意味。
そして興味のない授業をなぜ必修としてとらなければいけないのか。



バイトやってるほうがいいもんね
貯金したいしさ~(;‐;)



この脱力感ほんとに嫌だよー
へるぷ!!



五月病ってどうやったら抜け出せますかね。


誰か教えて(」゜□゜)」




母の日あんまりやってあげれなかったなぁ‥(´・ω・`)


なんだか疲れたまっててだめだ。



3連勤さいごがんばったよ~
でもなんか顔疲れてたかも(泣)

髪ぐちゃぐちゃになっちゃったし(泣)




これから五反田いってきま☆
帰ったらレポートだ‥
寝れるかなぁ(」゜□゜)」




ほいじゃ!