あっという間にクリスマスだね( ̄▽ ̄)

うちは、23日にピザパーティーしたよ
チキンにポテトに頼みすぎて食べきれなかった



さっき起きたらサンタクロースからこんなものがぁ~



{DDAE91F7-0612-492E-9234-D4A5059035CB:01}


分かる?
そう、R2D2

これ、ポップコーンバケツなんだよ❤︎

ディズニーランド限定、初日5時間待ちだったんだってー( ̄▽ ̄)

バイトの女の子がディズニーフリークで教えてくれて、たまたま買いに行くって言ってたから、我が家用にも旦那さんがお代と並び代と払って買って来てもらったんだって~

ちなみにこの時は90分待ちだったみたい

だいぶ緩和されてるけど、ポップコーンバケツで90分て凄いよね…

これは、通常販売するみたいだからGETしたい方は熱りさめた頃に行くと良いかも

もちろんチケットも入ってたから、ディズニーランド行かねばぁ~(*˙︶˙*)☆*° 



あとはね、毎年恒例?のディズニーCD
今回はスカパラのカバーアルバム
水原希子ちゃんが出てるZoffのCMで流れてるやつとかの



来年2月公演の、ワンワンとキャラクター大集合のチケットも入ってた
yuちゃんよかったね!

今度こそ寝ないでくれよ







先月から体調が思わしくなくて、もしかしたらなぁと検査薬やったら妊娠してた

実際には、あんまり喜べなくて

っていうのも、前回のことがあって、あの不安と恐怖は一度だって味わいたくないからさ

悪阻みたいなハッキリしたものはないんだけど、微妙な気持ち悪さはあって…

病院に行ったら、胎嚢の形がいびつ
潰れてる

ダメかもって言われて(ーー;)

2週間後に行っても赤ちゃん見えなくて、でも胎嚢は大きくなってて…

また次の週行ったら、胎嚢は大きくなってるんだけど、全然赤ちゃんぽいものなくて

ダメかもダメかもって、また言う

年明けまた来てって言われて、何かこの先生、何かなぁーと思ってさ

私の出産と、前回の手術を担当してくれた先生じゃないんだよね

だから、行っても意味ないかも知れないけど
来週、前の先生希望して診てもらってくるよ

週数でいうと8週で、何にも見えないのは絶望的だろうから、ダメなら早く処置したいのが正直なところ

やっぱり自然妊娠て、ハードルが高いんだなぁって改めて感じたな


にしてもさ、自然妊娠ほぼ無理っていわれてたのに身体で何が起こってるのか、本当不思議


だって、4年かかってるのに、この一年で2回も妊娠してる(ーー;)まぁ継続してないけど…

人間て不思議







今日は、友人と旦那さんのお店に食べに行くよ❤︎
yuは初めてだから、ワクワク

先月友人とはディズニーランド行く予定だったんだけど、体調悪くて断ったからディズニー話色々聞こ(*˙︶˙*)☆*°

yuも大好きな友人だから、楽しみ



そうそう、今更ながら家の電飾に目覚めたよ笑

とりあえず庭のもみの木に飾ってみたんどけど
全然足りない~
200個くらいの電球じゃ大したことないんだね

キラキラしてるお家の電球の数ってどんだけなんだろ

今年からちょくちょく買い足して行こう



素敵なクリスマスを~