今年初のブログ(*˙︶˙*)☆*°



今年はポジティブな発言をしていこうって決めてた矢先…





年末から私の身体に色々良くないことがあって、精密検査が必要になったり

大学病院へ行くことになったり

詳細は書きたくないから書かないけど

経過観察が必要な状態





今直面している現実を受け入れるにも少し時間が必要




超健康体なんて、思ってるだけで、実際は弱々な身体だったみたい







またいつか、楽しいブログを綴ろうと思う

それまで、お休みしようと思う

1か月、半年、1年…

期間は分からないけど、




絡んでくれた皆さん、ありがとう!



もっともっと色々感謝の思いを伝えたいけど
今の自分では、これが精一杯