今年初のブログ(*˙︶˙*)☆*°
今年はポジティブな発言をしていこうって決めてた矢先…
年末から私の身体に色々良くないことがあって、精密検査が必要になったり
大学病院へ行くことになったり
詳細は書きたくないから書かないけど
経過観察が必要な状態
今直面している現実を受け入れるにも少し時間が必要
超健康体なんて、思ってるだけで、実際は弱々な身体だったみたい
またいつか、楽しいブログを綴ろうと思う
それまで、お休みしようと思う
1か月、半年、1年…
期間は分からないけど、
絡んでくれた皆さん、ありがとう!
もっともっと色々感謝の思いを伝えたいけど
今の自分では、これが精一杯