今日は寒さもですが、風が強くてテニスをするには大変でしたDASH!




ナイターでテニスをして横風が強く、ボールのコントロールが難しく苦戦しました。




21時までやった後、30分移動して練習しにいきました。





おそらく風が強くて寒さもこたえるだろうと思っていましたが、びっくりするくらい風がふいてないんです!?





場所が違うから?



まわりの建物の関係なのか?




まぁこんなに風がないなんて不思議なくらいでしたあせる





少しのことで自然環境の影響って違うんだなと感じた一日でしたひらめき電球
この何日か日中はまぁまぁよい天気で寒さもいくぶんましでしたね!





明日から週末はかなり冷え込むみたいですので、体調崩さないよう気を付けてくださいね雪



テニスをされる方はいきなり激しく動きすぎないようにしっかりウォーミングアップをしてからプレーしていきましょう!!




来年の高石市の登録ですが、12月中までに連絡くださいね!





現在、重複で所属チームをもっている方はひとつに絞らないといけないので選択してください。





登録料は年間500円になります。





詳細は高石市庭球連盟のホームページから閲覧してください!!