能登まり子オフィシャルブログ 『こりまとの。』 -10ページ目

テニスプリンス。

今日は『テニスの王子様』ミュージカルのゲネを観劇させていただきました。
テニスってフォームがすっごいキレイなんだね!

夜の予定がなかった私、、渋谷に誰かヒマしてないかといろんな友達に電話したが、、誰も遊べず・・あたし友達すくなっ!!
寂しがり屋の私すぐ家に帰りましたとさ。
カレー食べてます。
春だねぇいろんな色が彩りはじめたねぇ。

能登まり子オフィシャルブログ 『こりまとの。』-CA390129-0001-0001.jpg

さくら舞い散る。

能登まり子オフィシャルブログ 『こりまとの。』-CA391333-0001.JPG
歩いてたらどこからともなく舞い散ってきたよ。
どこの桜が咲いてるのかな。
でも今日は割と寒いねぇ。花見するにはまだかなまだかな。

今から久しぶりに舞台観に行ってきます!!でもおなかすいたなぁ~・・どーしよかな。むむむ。朝ご飯食べてくればよかったなりなり。
一人で店に入る事ができないわたし。最近じゃマックもなかなか入れないときたもんだ。

我慢するかぁ~おなか鳴るかな~鳴るやろな~。

そこかいて。

能登まり子オフィシャルブログ 『こりまとの。』-090321_1352~01.jpg
かいかいかいかい。