ここ最近アクティブな感じだったぁ!!
フットサルとか、すぽっちゃとか(笑)
まぁ言飲みに行く方が多いのですがね(*´▽`*)
水着可愛いのいっぱいありすぎて…
最初は花柄ねらってたけども、グラデとかボーダーも可愛くて



Tバックチラ見せは絶対だなーと思いつつ…
ムラサキスポーツはどれも着てそうと言われたり、緑とかオレンジとか派手な方が似合うと言われたり………
買ったことなかったけど…
買ってみようかなーと思いつつご飯へ……
天一か、しょうやかジャンケン決めした結果天一敗れる(´д`)
牛タンご飯大盛を


アニメのコスプレがしたいと突然彼女がいいだしたので、乙女ロード探索……
今のところ妖弧×僕かなーと………
今度は秋葉原いくーよ(`・ω・´)
再来週はディズニーとGRのインストに祭り!
再来月はバーベキューに海に祭りにGRワンマン!!
9月は従兄弟の結婚式の為沖縄へ!!!!
お祝い事でばぁちゃんの家にお邪魔するのは久しぶりだ(*´∀`)
楽しみがいっぱいだぁーー!

