こんばんは、
noticoです (^-^)/
昨日、ママ友とご飯を食べに行ってきました (^∇^)
あ、ママ友といってもほんとのママではなく
女子会でママになった同僚2人とですけど…(;^_^A
写真は残念ながらないです (^▽^;)
4時間も食べまくったのに
ご飯の写真を取り忘れました…(-。-;)
毎度のことですが
いつも食べ終わったあとに
あ、写真…(´Д`;)と気づきます…。
なので、次回は写真大好きさんでも連れて
ご飯を食べに行こうと思います。
こんばんは、
noticoです (^-^)/
昨日、ママ友とご飯を食べに行ってきました (^∇^)
あ、ママ友といってもほんとのママではなく
女子会でママになった同僚2人とですけど…(;^_^A
写真は残念ながらないです (^▽^;)
4時間も食べまくったのに
ご飯の写真を取り忘れました…(-。-;)
毎度のことですが
いつも食べ終わったあとに
あ、写真…(´Д`;)と気づきます…。
なので、次回は写真大好きさんでも連れて
ご飯を食べに行こうと思います。