2006-02-27 04:29:40

今さら、バレンタインデーについて

テーマ:ブログ
毎年言ってますが、6、7年連続で言ってますが、バレンタインデーの何が嫌かって、女性達の「上から目線」です。誰にあげて、誰にはあげない、っていう権利を得ているもんだから、本当に調子に乗っています。普段選ぶ権利のない女性まで選ぶ権利を与えられている訳だから、無理もありません。極端な話、電車で向かいに座った知らない不細工な女性でさえ、ちょっとこっちに優越感を感じてますからね。あなたにはあげない、って顔してますからね。立ち上がってそいつの所まで行って目の前で、お前からはいらない、って言ってやろうかと思うぐらいです。
だから今年はもう、全部断ってやろうと思ってたんですよ。
義理だのなんだのって言って職場で配ってる奴がいたら、本当に「あ、いらないです」って言ってやろうかと思ってたんです。 「あ、ごめんなさいです」って。
貰う貰わないのリスクを負ってこっちは職場まで来てるんだから、お前らも断られるリスクを負って、そのアホ丸出しのイベントこなせよと。
まあでもえらいもんで誰からも何もなかったんですが、それはそれで「あれ、そんなに怒ってないで?」と言ってあげたくなりますね。「こっちもちょっと言いすぎた面もあるで?」って言って髪を撫でてあげたくなりますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。