notブログ -113ページ目

今日の音楽

今日、聴いた音楽を紹介したいと思います。


今日、聴いたアーティストは『eric johnson』と言うアーティストです。


eric johnsonは、とても挑戦的なアーティストでジャンルも、少し独特でフュージョンの様なロックの様なと言う感じの少し変わった感じです。


ギターの音色も変わっており、eric johnsonと似た音色のギターリストは彼以外、思い当たりません。


ギターが好きな方は一度、聴いて見て下さい。


間に合いました。

今日は、明日までに納品しなければならない作品制作をしました。


ご依頼を頂いたタイミングが、個展の真っ最中で、かなり時間的にはタイトでしたが、サンプルをいくつか制作して先程、無事に完成しました。


私的には、納得の行く作品に仕上がったと思っております。後は嫁ぎ先の方が気に入って下さるか、少し不安も懐いております。


notブログ

今日の音楽

今日、聴いた音楽を紹介したいと思います。


今日、聴いたアーティストは『ズータンズ』と言うアーティストです。


ズータンズは、今月いっぱいで解散してしまうバンドなんですが、とてもほっこりする事が出来る楽曲が多いです。


解散を前にベストアルバムも発売されておりますので、聴いた事の無い方は一度、聴いて見て下さい。




親心

先日で終了した個展では、以前に嫁いだ作品たちに出会う事が出来たんですが、今回の個展で一番お姉さんの作品がこの子です。


notブログ


制作したのは4年前になりますが、嫁ぎ先の方は本当に大切にして下さっている様で、とても上品に育ってくれていました。


嫁ぎ先の方にしっかりと馴染み、作品も自分がパートナーと言う顔で誇らしげでした。


親心としては、本当にこの様な方に嫁がせてあげる事が出来て嬉しく思いました。

GALLERY.BOOK.CAFE DEN

今日は、静岡県三島市にある『GALLERY.BOOK.CAFE DEN』様で開催されております家具作家の『小澤一也』氏の個展に伺って来ました。


notブログ


GALLERY.BOOK.CAFE DEN様は、とても落ち着いた雰囲気の漂うカフェです。そして、その落ち着いた空間に優しい佇まいの小澤氏の家具がとてもマッチしておりました。


notブログ


一見、シンプルなフォルムですが、触って見ると、かなり細かいこだわりが施されており、小澤氏のデザインの秘密を少しだけ知る事が出来ました。


notブログ


もちろん、cafeなので美味しい飲み物とスウィーツも頂く事が出来ます。


小澤一也氏の個展は5月27日、日曜日まで開催されておりますので、是非、足をお運び下さい。


詳細は、GALLERY.BOOK.CAFE DEN様のホームページをご覧下さい。

http://www.cafe-den.jp/