寒い勤務が終わり、
この間受信した銭湯からのメルマガで、バースデー月の特典お知らせを知り、期限も短いため今日行くことに………………………。
早速最寄りの一志嬉野インターからETCを通って高速へ上がり、伊勢道の上り線へ合流して亀山方面に進めていく。
この時間はすっかり陽も沈んで暗くなっていたが、とくに目立った渋滞に遭うこと無くおよそ30分で伊勢関インターに差し掛かり
ここで伊勢道を離脱し引き続いて名阪国道を伊賀市へと進めていく。
山道の上り坂やカーブが続き、2つのトンネルを過ぎると伊賀市の柘植に進入し、
長い下り坂を過ぎ、下柘植インターから制限速度が引き上げられ、順調に進む。
やがて、伊賀の湯に程近い上野東インターで名国を離脱し、間もなく到着する。
この間受信した銭湯からのメルマガで、バースデー月の特典お知らせを知り、期限も短いため今日行くことに………………………。
早速最寄りの一志嬉野インターからETCを通って高速へ上がり、伊勢道の上り線へ合流して亀山方面に進めていく。
この時間はすっかり陽も沈んで暗くなっていたが、とくに目立った渋滞に遭うこと無くおよそ30分で伊勢関インターに差し掛かり
ここで伊勢道を離脱し引き続いて名阪国道を伊賀市へと進めていく。
山道の上り坂やカーブが続き、2つのトンネルを過ぎると伊賀市の柘植に進入し、
長い下り坂を過ぎ、下柘植インターから制限速度が引き上げられ、順調に進む。
やがて、伊賀の湯に程近い上野東インターで名国を離脱し、間もなく到着する。