投稿写真

子供の運動会、必死に並ぶ…という名目で、三時間飲み続け、ようやく夜が明ける…


投稿写真

投稿写真

投稿写真

かーチャンからのプレゼント、つまみいろいろ、どれから食べよう(*´ω`)

長女きーサンからは手紙と折り鶴。

次女ひろサンからは絵手紙。

無事この前の日曜日、無事かどうだかわからんが、44歳になりました。

テスト期間だったので、パーティーは今度の日曜日、きーサンの運動会の後。

楽しみ楽しみ…*。・+(人*´∀`)+・。*

…チョットケンタッキー食べたいなぁ…🐔


投稿写真

本年度一発目、中間テスト終了。

ボクはビール、家族にはコンビニパンで、プチ打ち上げでチョット一息…。


投稿写真

中三男子、自分で勝手に時間計って、勝手に過去問題にチャレンジ中(´^ω^)

“うわっ、あと10分しかない!間に合わへん💦” やて、一年前は15分程で終わって、時間余りまくってたのに。

時間が足りないのは、頑張って出来るようになってきた証拠です。

頑張れー(っ`・ω・´)っ


投稿写真

さて先週の話…

今現在のエース格の靴、ピンクのオールスター。用事で久々に梅田に行くので、張り切って履いていきました。

昼過ぎから降りだした雨、帰宅すると靴下のかかとがグッショリ濡れていました。

オールスターあるある、ソール踵が磨り減って穴開いて足水没。

あー、ついに世代交代か~…、ととても残念に感じていたところ、楽天になかなかエエ感じの変わりオールスター、スエードで、色はピーコック(なんだかスーパーみたい)発見‼️

しかも楽天ポイントでイケる‼️いや、イカれへん、321ポイント足らん‼️…ってかエエか、321円出そ。

ということで、本日到着~~(´^ω^)なかなかダサかわいい❣️

さあて、いつ履こうかな~、楽しみ楽しみ~*。・+(人*´∀`)+・。*

そして、穴開きピンクオールスター、いつ捨てよかなぁ…