バンド物販サイトNORTHTYLE

バンド物販サイトNORTHTYLE

パンク/ポップ/ホラーをモチーフにしたシルクスクリーンプリントブランドがバンドマンのオリジナルグッズ製作を含めトータルでサポートしています。

初めまして。NORTHTYLEはオリジナルブランド「NORTHTYLE」として

パンク・ロックをベースにした商品を創り続けているインディーズブランドです。


現在は自社ブランドのみでなくバンドグッズの専門店としてサイト設立以来、

オリジナルのバックドロップやTシャツ、缶クージーやフライヤーなど

多くのバンド物販ご担当者様にご愛用頂いております。



Amebaでブログを始めよう!

ちゃーーーーーーーーっす!


NORTHTYLEのmarです。


ひっさしぶりにブログを見てたら書きたくなってきたので書いちゃいます!



最近はですね、もっぱら別注商品の製作が多くてあまりNORTHTYLEの新作が作れていません。。


「こんなんじゃダメ!」って事でですね…しばらく考えた後、


オーナーの立場を営業のがっきー君に移すことにしました!!!!!




がっきー「おいーーーっす!」



キャー!!!パチパチ!!!



がっきー君はバンド界隈のつながりも多く、これから更にNORTHTYLEを加速させていくことでしょう!


現在は既にがっきー君にほぼ移行が完了しており、


商品の製作やtwitterやfacebookの更新なども行っております。l


全くNORTHTYLEから離れるわけではないんですが、

ブランド→がっきー君

それ以外→自分

って感じに立ち位置が分かれます。



自分はオーナーの座から裏方に回り、ネット回りや別注製作のほうに力を入れていこうと思ってます。


今メインで動いているサイトがこちら↓


バンド物販.net

バンドさんに欠かせないグッズなんかを別注で作ってます!

特にメインがバックドロップ(旗)でございますので、

まずは是非一度ごらんいただきあそばせございませ!





てなわけで!


今後ともよろしく!


最近作成させてもらったバックドロップ。
自分達が作ったものがこうして飾られるのは嬉しいね!

こんにちわ、NORTHTYLEです。


今NORTHTYLEではバンドさん支援の一環として別注商品も作ったりしてるのですが、


それ専門のサイトを作りました!


http://バンド物販.net


今そのロゴを作ってるんですが、皆さんはどんなのがいいと思いますかー?





あなたの一票でロゴが決まるかも!