期末試験が来たーー ・°・(ノД`)・°・
先週から昨日まで12ページの作文を書いたんですorz

大変だったー!
来週の金曜日には最後の試験があって、待たれない!
今年の冬休み、何をしよっか。 (。・д・)ノ★⌒☆

本が読みたくて、図書館に行きたいし、

えっ、

どうして私の休みはいつも学校と似てるの?!

もうダメでしょうね。
私は本当にこんなにつまらない人ですか。

・・・wwww
前の更新を全部消してしまった・・・!

最近大学の勉強は大変過ぎて、休む時間もない。
これから暇なときを手に入れるため頑張ります(笑)

作文を書くための本を読むべきけど

今から絵を描くことにする。
新しい音楽を聴くながら絵を描くのが大好き☆

じゃ、それでは (*゜▽゜ノノ゛☆
(次の更新する時、イタリア語になるかなぁ・・・)