目次![]()
第1章 「通販マーケ」で商売繁盛!(通販ノウハウの活用範囲はものすごーく広い
コストと売上の関係を考え直してみよう ほか)
第2章 「想い」を伝える!広告手法(通販の「反響広告」は最良のお手本になる
「想い」が伝わる広告のつくり方 ほか)
第3章 「想い」を伝える!商品とサービス開発(「ギフト商品セット」も立派な開発商品だ
視点を変えてオリジナル商品を開発する ほか)
第4章 「信頼」を勝ち取る!顧客データベース(データベースの考え方、集め方、使い方
ダイレクトメールとアフターフォローの留意点 ほか)
岡崎太郎の「超大失敗」始末記(華々しく専門学校を開校、しかし!
忘れていたのはお客様の存在、必要だったのは智慧と工夫 ほか)
![]()
通販マーケのカリスマ『岡崎太郎』氏のノウハウ本。
通販のテクニックを実店舗にも使えるようになっている。
通販マーケ本を読むのは初めてだったので、新鮮なテクニックを身につけることができた。
