カルティエの歴史の見直しは、濃厚接触者と密接な接触を維持し、世界のファッションの高級夢となっている現代のジュエリー世紀の変更履歴、カルティエ開発の歴史は、王族や著名人に国と取り組んできた見直しをされています。 何世紀にもわたって、カルティエの伝説的な物語の多くの絶妙な、比類のない傑作の外に作成されたカルティエは、その並外れた創造性と人間のための完璧な技術にまだある 宝石商の王、王の宝石商として評判は1847年に始まった 。
29歳LouisFranウブロスーパーコピーcoisカルティエ(パリ通り(Rue Montorgueil)のマスターアドルフピカールから引き継いだ1819
3フランクミュラースーパーコピー1号宝石店。 1846、意図的に形成された菱形のマーク、カルティエの公式の誕生を意味する登録カルティエ会社、周りに彼の名前のイニシャルLとCにLouisFrancoisこのハート型のロゴは、伝説のラブストーリーと豪華さを象徴 いくつかの乱後のテンションの王位後の王国の開始時、パリだけでなく、昔の派手な花都の天気、大幅にパリの宝飾業界の繁栄を促進したが回復。
ナポレオン三世、皇太子妃の勧告の若いいとこを得るには十分に幸運カルティエは、ビジネスが成長し続けています。 1902年に、カルティエの店が、パリからロンドンとニューヨークに移動した、ニューヨークはカルティエの王国の本部となっています。 伝説によると、父と息子の2つだけの世代が、カルティエは、宝石の評判王国で世界の 宝石の王となっており、カルティエは、欧州の王室の宝石商となり、として知られている 王の宝石商、宝石商の皇帝。 英国王室は、戴冠式のために27カルティエの王冠を命じた。 また、スペイン、ポルトガル、ルーマニア、エジプト、フランスオルレアンプリンスファミリー、モロッコ王子とアルバニアの王室にも任命されたカルティエロイヤル宝石商カルティエ三世代がまさにゴージャス店舗受付来賓、三兄弟に満足していないされても継続し 世界中を旅し、ジェーンの冒険が見つかりました。 ピエールは、最高級エナメルと貴重なヒスイの彫刻が施された動物を見つけることが、ロシアに行ってきました。
その後、ペルシャ湾へのジャックは完璧な真珠を見つけるために、彼はまた、地元のネイティブ王の美しい宝石はロンドンのスタジオ、再設計変更に戻って出荷、インドを旅し、どこの兄弟はまたインドから真珠や貴石の王子多数のパートナーを取得しました。 長ウブロ新作男ルイは有能なデザイナーであり、彼が使用宝石象眼プラチナに革命をもたらしました。 ロシア、エジプト、ペルシャ、パリ、フランス、他の場所の古典的なジュエリーデザインが必要とする特殊なチャネルを通じて表現エキゾチックな文化を特色にする、完全に抽象的な幾何学的なデザインの形成を通じて、文化の影響、特に東洋のインスピレーションインスピレーションによるカルティエのジュエリー 美学ではなく、受け入れられた、より現代的な作品にするために、精神の現代的な解釈を加える。 歴史的なカルティエのデザインは、 シリーズのテーマの作成、 ファインジュエリーを再現する芸術の本質、というように、カルティエ遠大のためにこれらの伝統的なデザインの概念を含む多くの重要なトピックを、持っていた。
時代の特徴は、最高の領域を追求している伝統工芸カルティエファインジュエリーラインと組み合わせて魅力です。 滑らかなラインでは、色の明チェン、美しさの本当の意味のカルティエの解釈 - 美しさは、その複雑で簡単ではありませんが、むしろ、競合よりもそのハーモニーを創造的に初めて戻って1895年に、世界のジュエリーカルティエの1847年に設立されました ダイヤモンドで使用軽量、ハードプラチナは、まばゆいばかりのダイヤモンドおよび堅牢長続き資質のこの完璧なミックスが最も鮮やかに反映され、古典の最後のキャストは、標準では婚約指輪1920を定義しています、ルイ·カルティエだった フレンズ有名な詩人ジャン
友情:コクトーは、シンボルでお互いの周りに3金の指輪、カルティエのリングリングのユニークで革新的なスタイルをデザイン
(プラチナ)、それの完璧な解釈のカルティエの永遠の愛である忠誠(ゴールド)と愛(ローズゴールド)、またカルティエのインスピレーションとブランドマークの一つで、世界で最も権威のあるリングになりました 。 それぞれ、金、プラチナ、互いに絡み合い、金細工リング、時代の流れの影響を上昇し、個人的なスタイルとステータスシンボルを表示する。