なんとなーく頭の中にH.O.L.Y.がぐるぐる廻っていて、久し振りに聴くか〜、

やっぱいい曲だよな〜〜とか思って聴きながら満足してたんだけど。

そーいやこの日記でホーリーのこと書いたっけ、と検索かけてみたら見つからんくて吃驚。ていうかFlorida Georgia Lineのことも書いてなくて草。

あれ??おかしいな???たぶん絶対書いてるんだけどな????

まーアメブロの検索って結構アテにならんからなあ...

 

大分昔に『Stay』という歌から激ハマりして、

確かその歌はAM810で初めて聴いたんだけど、タイトルが分からんくて覚えてる歌詞だけを頼りにずっと探してて、やっと見つけたヤバイっていう日記を書いた気がするんだけどなあ。

それから暫くFlorida Georgia Lineの歌を聴き漁ったしね。今でも好きですよ。

いつだろう、あれは大学通ってた頃じゃなかろうか。10年近く前じゃないかな。

 

H.O.L.Y.のことも絶対書いたと思うんだけどな〜〜〜〜〜。

書いてなかったんかなあ。ううむ。

そーね、最近聴いてる洋楽のこととか全然書いてないもんな。

専らPrime Musicのお世話になってることは何度か書いたけど、

マイブーム更新するか〜〜〜。

その為のカテゴリ:マイブームなのに全然書いてないもんな〜〜〜。