夏休み明けてしまいましたー本日からまた出勤です。
長い休みがある度に毎回言ってるけど、今回ほどに堕落した休みは無かったね!!!!!!!いやぁ堕落してたな!!!!そして後半になるにつれ悪夢を見る頻度が増してってね!!!お決まりのパターンだねホントに!!!!!

あー。やっぱ方向転換のタイミング遅すぎたな。
まぁイジイジしててもしゃーないので今日からまた仕事しまっさ
夏休みの間に毎年恒例の草津温泉へ行く予定だったんですが、祖母が入院したので急遽キャンセルになり、結局どこへも旅行しないまま今年の夏が終わりそうです。

9月の頭に合宿という名の地獄が神戸で待ってるんで、そのくらいかな。
しかも神戸のポートアイランドから一歩も外に出ないって言うね。マジ合宿キタコレ
昔、Hゼミの先輩に買って頂いたコーベアーのクッキーの話をお部屋の人にしたら誰一人コーベアーを知らなかったのでもうお土産は決定している。

長い休みがあればあるほど堕落する人間なんだけど、例えばの話、「一年間休みをあげるので、明けるまでに研究会の資料を作るように」って言われたとしたら、たぶん直前の一週間で超絶頑張ると思う。
んで、同じように「一年後までに30P(研究会のスライドが長くてこんくらい)の漫画or小説を書くように」って言われたら、休み始まった初日から超絶フル回転でめちゃんこ頑張ると思う。
まあ、この違いってことだ。
つくづく才能の無さを恨みたいね。

才能?
…ん、自分が言われて嬉しくないことを言ってる気がするぞ。
イヤ、他人を妬むような発言をする人ほど、相手を知らないって話。
自分は才能が無いから完全努力型の人間なんだけど、それを才能があると勘違いされるとイラつくんだ。

まあ、その話はまたいつか。
とにかく久し振りのラボに行ってきまっちょ