GLAYさんの『Winter,again』聴いてます。
テテテテ~テ~テテ~テテ~テ~テテ~っていうフレーズが好き。(謎)
あの語り掛けるような雰囲気が…それでいて低音で迫るようなカリスマ性というか!←意味不明
大学からの帰り、自宅最寄駅に到着したら雪が舞ってました。
ウーム、流石にしばれるなァ。今夜も寒くなりそうです。
明日も雪らしいので、早めに家を出ようと思います。西武線は大丈夫だと信じてるぜ…!
本日、友人から『シュガシュガ★ルーン』という少女漫画を借りてきました。(因みに3巻目)
自分は生まれて此の方少女漫画をまともに読んだことがないんですが(理由は無駄なトーンがうざいのと、コマ割が意味不明な為。読んでて嫌になることが多い)、何故か友人がやけに薦めてくれるので(半ば強引に)この漫画は読んでます。
まあ何つーか、王道というか、もろ少女漫画ベッタベタみたいなオンナノコオンナノコしてる漫画なんですが。
それでも1巻2巻と読んでいる内に、ハマッてきてたりするから自分でも驚き。
絵柄は結構好きなんですよ。線が単純というか、実直というか、勢いがあるというか。
トーンも結構少ない方(だと思う)だし、余計な飾りが無い気がする。(全体には溢れてますが)
自分が好きな線を描く漫画家さんだなーと思いました。
まあ、後は魔法使いっていうステータスが何かフワフワしてて楽しいのかなと。
それでも、数日前にこの漫画の夢を見た時には自分の脳味噌を疑った…
深層意識まで入り込んでるのか!?と。どんだけ。
後で夢オチに書きますが、最終的にはウナギと仲良くなる夢です。
すっかり忘れていた、春休み富士急へレッツゴー計画を再考中。
やっぱバスが楽かなァ。体力があったら再来週辺りに行く予定。
あと、そろそろTitlesを書いていきたい気分。
その他諸々がストップしてるけど、今は新しく書きたい気分なのです。