言ったことを実行できない自分に嫌気がさしまくりな今日此の頃。

結局、昨日は何もやらずに寝てしまいました。…どうすんだよ、もうテスト終わっちまったぞ。(仮想の中では)

とりあえず、明日までには間に合いそうですが。

嫌だなあ、こうしてどんどん予定がズレていくんだろうなあ。

まあ、言ってるだけで大して気にはしませんがね。楽観的思考で生きてますから。

だから明日の植物生理もなんとかならないかなーなんて…思ったり(なる訳無いだろそこは)


とりあえず、動物生理もあるので。あと英語も。

…やらんとな。いけないよな。凹



…あー、別にどうでもいいことですが、RAINBOW.ネタを一旦引っ込めました。

何と言うか、あまりに雑だったので。イヤ元々ラフだから適当なんですけど、それでも気に食わなかった。

おまけに2話目だし。今度はちゃんと1話目からupしていこうかと。


RAINBOW.は、ぶっちゃけ自分の中では全く意味の無いお話なんですな。

何故かRAINBOWという響きがものそい気に入って、じゃあ7人集めようってことになって子供達の中から適当にチョイスした7人のお話。ノリと勢い100%で出来上がった、その名も『RAINBOW.小隊』。

勿論本編にはそんな集団出て来ないし(っていうか設定に無理があり過ぎる)、集まった所で目的も無い。

なのでまあ、ちょっとしたお遊び感覚の話です。

自由度MAXなので、何のしがらみも無く動かせる点では楽しいかな。


因みに面子は、Red・Orange・Yellow・Green・Blue・Indigo・Violetの7人。(虹色7色)

カラーが割り当てられてるだけで、一人ひとりにちゃんとした名前はついてますが。

そうだなあ、1話目upする前にあの小ッ恥ずかしい紹介入れてみようかな。


bottom(仮)の方も、本編とはまた別の話なんですがね。あれ、そう言うと前に書いた内容と矛盾するな。

今度100の質問やってみるかなー…相当ボロが出そうだけどなあ(笑)