悲しいことを経験した分だけ強くなれるかな~あ、優しくなれるのかも!!






と、思いながら今日も頑張るぞ。







さてさて、




今日は、


親戚さんたちさっき来て帰ってゆきました。





緊張した~





友達が来るのとは少し違うものね~


















しんどいときは、

テンフィートの歌詞が、慰めてくれるよ( ´ ▽ ` )ノ













iPhoneからの投稿
いろいろ買い出ししてみた。




着いてすぐに出すお茶とお茶菓子のきんとん。


唐揚げとしゅうまいと若鶏のフライ?は、完全にお惣菜!
明日あっためて、しれっと出します。

冷凍フライドポテトを買ってみたから、明日朝油で揚げてみようっと。


あとは、ホタテとアボガドのサラダを作ろうと思って、ベビーリーフとカット野菜とホタテとアボガドを購入。



つまめるように、お煎餅やチョコレート菓子もいくつか買って、




買い忘れた物あるかな



8人分のご飯ってどのくらいなのかイマイチ分かりません。



足りなかったらやだな~って思いながら買ったけど、ちょっと買い過ぎたかも。



お寿司も結構たくさん頼んでしまったし。












友達に遊びにきてもらうより100倍気を使う!!!










iPhoneからの投稿
今日は相方さんが結婚式でさきほど慌ただしく出発していきました。

余興でパワーポイントで写真を作っていく役を任されていたみたいなんだけど、



いつも完璧主義な彼が、パワーポイントの完成度が低く、久しぶりに焦ってた~



だからわたしもなんだかそわそわ。



だけど、パソコン苦手なわたしは特に手伝えることもなく



明日親戚の人たちが来るので

二階の掃除をしてて、気づいたら出発してた~



上手にいくといいな~と思います



さあ、わたしはお家の掃除をしなくては~




今日雨だから洗濯物干せなくてイマイチテンションが上がらない!







お腹減ってきたな~



まずはお昼食べよ( ´ v ` )ノ














iPhoneからの投稿