レッド・ツェッペリンの映画ではなく・・・


大日本プロレス新木場大会を観戦して来ました。


会場に着くとまずリザーブ池田氏と小林プロが次回以降の


チケット販売中。小林プロが私に気づくと「先日はどうも」と


話しかけてきてくれました。少し話をして席に移動。


今回は入場花道のすぐ横です。リングも近く臨場感抜群!


7試合全部がよかった。


休憩時間に平成極道コンビのマサさんから手ぬぐいを購入。


あれっ?竹田レフリー売店にいないな・・・試合中はリング上で


何度も見かけたが・・・


全試合終わって帰ろうとしたら売店にいた。ガラガラ声だった。


来月のにぎわい座のチケット買って、小林プロが持っていた


画像の物を買って帰宅の途へ。新木場遠いわ。
さときんのブログ


こんばんは。


ありがとう!その①


仕事を終え自宅に戻りパソコンを立ち上げアメーバのマイページを


開くと・・・新しいコメントが1件ありますと。送り主は誰だろう・・・


えっ?アブ小?うそっ?マジで?すごくうれしくて、うれしくて。


ありがとうございます。これからも「全力小林プロ応援宣言」


ありがとう!その②


コメダ珈琲店へ行って来ました。自宅を出る時、職場の先輩に


「これからコメダ行きます。もしよかったら来て下さい」とメールを入れた。


でも返信がない。営業先からまだ戻っていないのだろう。


アイスコーヒー飲みながら、東スポ読んでいると・・・後ろから・・・


「さときんさん!こんな所で何してるの?」と先輩が・・・


来てくれたのです。ありがとうございます。


私の方が5歳年上ですが、職場では先輩です。


車はスバル好き(先輩はフォレスター・私はインプレッサ)


服はユニクロ好き(職場内でチームユニクロ絶賛結成中?)


愚痴の言い合い?になってしまいましたが?


とても楽しかったです。またお誘いします。



こんばんは。


今日はもう1つブログを。


長野県善光寺大本願のHPで見つけた「今月のお言葉」です。


「年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとる(老いる)のです」


そして、私が好きな歌の歌詞の一部です。


「過ぎてゆく時間だけで年を取ったりしない。希望を失う時若くても死んでいる。


将来に君がやがてツエをついたときにわかる。そんな事を心配してまでは生きて行けない」


前向きに生きて行かなければね・・・