note123のブログ -823ページ目

しあわせって

note123のブログ-110222_1313~02.jpg

幕張ライブDVDは明日?だったかしら~~。
楽しみ楽しみ楽しみ!!!
レベルが高くなると時間の流れも比例して速くなるということであっと言う間に発売日でございまするね。
確か赤ちゃんの時間の流れを1とすると時間の流れは×レベルだったような
発売日も速いけれど年をとるのも速いのが残念。
あたしの感覚では夏休みまであと二ヶ月って感じかな
R.yukiko.S

迷惑なメール

note123のブログ-110221_2102~02.jpg

いったい何がきっかけなのか迷惑メールが携帯にくるようになりました。
何故なのだ?本当に困ります。
最初は初めての面白さから、内容をちょっと見て「バカだね~」と軽い気持ちで様子を見ていたのですが、一日片手以下のメールしか受信しないアタシとしては迷惑メールの方が多く、着信音のたびにチェックしてしまうのでイヤになったんです。
仕方なく拒否登録してみましたが、拒否してもしても・・・次々とやってくる迷惑メール。←ちょっと大げさかも?
で、先日思いついてインターネットからのメールを拒否にしてみたわけです。
もちろん受け取るほうのメールを設定してからね(面倒くさかった)そうしたらすっかり静かになり、もっと早く思いつけば良かったな!と喜んでいたところ・・・なんとインターネットではく携帯から送ってきました。
softbank,docomo,auなどなど・・・最悪!!
やられた~って感じです。
そして仕方ないので最終手段として、今までも特に読まないメールを受信しているフォルダがあるのでここに振り分け登録することにしました。
拒否らなければ一定の数以上は増えないだろうと思ってですが・・・このフォルダなら見ないでも一括消去してやれます。
自分のアドレスを変更するのが一番早いんですが、もうず~~っとこのアドレスだし、いろいろ変更届けとかしないとだし、まぁ気に入っているアドレスでもあるしね。
これで迷惑メールはばっちり!・・・になると良いのですが・・・。
R.yukiko.S

眉毛2

さて、お手入れほぼしていないあたしの眉毛


眉毛だけじゃないですが・・・お肌や髪もね・・・




立派すぎるというか・・・太さも幅も十分な立派な眉毛




手入れすべきなのか最近悩んでいます(ほんのちょっぴり)


なんか、定期的にこの悩みが襲ってきます


でも、どこをどうすれば良いのか・・・


細く?でも眉頭とかめっちゃ太いんですが、いったいどの状態まで?


同じく、眉尻はどこまで残せば良いのだ?


まあ、どうせ生えてくるので思い切って手入れしても良いのですが


立派すぎてなかなか時間がかかるのです


さっき、どうせ生えてくるからって言いましたが


すぐ生えてくるんだよね


気づくと元通り・・・あたしがずぼらなだけですが


でも、娘の卒業式も近いし、思い切って変身してみようかと先週末手入れしてみました


・・・が、誰も気づかずあせる


変身するにはもっと思い切ったほうが良さそうですね