毎日、体温以上の猛暑が続いておりますが
皆様おかわりございませんか?
我が家もなんとかみな元気に過ごしてます。
地震や西日本豪雨被害に
この殺人的な暑さにと
体は元気なのですが、気持ちがついていきません。
西日本豪雨ではたくさんの方がお亡くなりになり、
被害を受け
ほんとに大変だったことと思います![]()
![]()
謹んで心からお見舞い申し上げます
そして一日も早い復旧をお祈りいたします![]()
広島には親戚の叔母も住んでいるし、愛媛は父母の実家もあるし
大好きな西日本が大変なことになり胸が痛みました![]()
![]()
![]()
ほんとにこのところの日本はおそろしい自然災害に襲われ、
いつ、どこで、だれが災害に遭いどんな被害にあってもおかしくないような
状況になりつつあり自己危機管理意識を
しっかり持たなければいけないんだなと感じています![]()
そしてこの猛暑![]()
![]()
奈良市内も連日36度を超す日々、おそろしやー![]()
昨日、今日は38度と・・・
この1週間今まで経験したことないような暑さ![]()
いつまで続くんでしょう・・・この殺人的な猛暑。。。。![]()
![]()
エアコンフル活動!
わんこたち寝てばかりですが食欲もあり元気です。
はー君はだんだん咳がひどくなってますが。。。。
食欲はあるので大丈夫!!!!
人間もわんこもおいしいものいっぱい食べてこの暑い夏
乗り切りましょう!
西日本の被害に遭った方々はおいしいものも食べれてないのに
食べ物の画像載せて心苦しい気持ちですが![]()
![]()
地震や豪雨で被害にあった人たちも頑張って前を向いて歩いてる
私も暑さに負けず
自分にできることで協力していきたいです![]()
西日本、がんばろう~~~~!
皆様も熱中症にくれぐれも気をつけてこの夏乗り切ってくださいね。
毎回、近況報告みたいなブログを見てくださってありがとうです![]()
![]()






