あけましておめでとうございます。
半年ぶりです。
とある方からブログの催促されて、ありがたい話だなと反省して書いています。
別にサボっていた訳でもないのですが、やはり気持ちは畑からやや外れつつあります。何でですかね。。。何となくキュウリをたくさん無駄にしたことが気持ちに変化をもたらした気がします。あんなことはしてはいけないですね。
今植えているのは、ニンニク(順調)と、
タマネギ(まずまず順調)と
スナップエンドウ。
それと収穫最中の大根。
最後にレモンの木でまたもバッタが自殺です。
半年ぶりです。
とある方からブログの催促されて、ありがたい話だなと反省して書いています。


別にサボっていた訳でもないのですが、やはり気持ちは畑からやや外れつつあります。何でですかね。。。何となくキュウリをたくさん無駄にしたことが気持ちに変化をもたらした気がします。あんなことはしてはいけないですね。
今植えているのは、ニンニク(順調)と、

タマネギ(まずまず順調)と

スナップエンドウ。

それと収穫最中の大根。


最後にレモンの木でまたもバッタが自殺です。
