ブログ記事一覧|農タリンのブログ -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

農タリンのブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 年末から何か変わったのかな?ってぐらい何も変わってなかったオレの畑。いよいよ困ったぞー!の画像

    年末から何か変わったのかな?ってぐらい何も変わってなかったオレの畑。いよいよ困ったぞー!

  • 147本の人参。いくら何でもこれは放置罪ですね。見て見ぬ振りをして来ましたが、本日カタをつけましの画像

    147本の人参。いくら何でもこれは放置罪ですね。見て見ぬ振りをして来ましたが、本日カタをつけまし

  • しかし師走とはよく言うたもので、こんな農タリンでも走り回るような忙しさ。いや、マラソンとは関係なの画像

    しかし師走とはよく言うたもので、こんな農タリンでも走り回るような忙しさ。いや、マラソンとは関係な

  • 今日はピーナッツバターの写真から。作る作るといいながら遅れに遅れ、これじゃあバタバタ詐欺。いやーの画像

    今日はピーナッツバターの写真から。作る作るといいながら遅れに遅れ、これじゃあバタバタ詐欺。いやー

  • 萎れていた白菜とサニーレタスは何とか復活?でも、小松菜、春菊が雪に当たって焼けたようになっていまの画像

    萎れていた白菜とサニーレタスは何とか復活?でも、小松菜、春菊が雪に当たって焼けたようになっていま

  • 日曜にできなかった白菜、サニーレタスの植え替えやりました。苗工場なんて気取っていい気になってましの画像

    日曜にできなかった白菜、サニーレタスの植え替えやりました。苗工場なんて気取っていい気になってまし

  • 中1週間開けて、さらに土曜日雨で久しぶりの畑。やろうと思ったことの半分もできず、ほぼメンテナンスの画像

    中1週間開けて、さらに土曜日雨で久しぶりの畑。やろうと思ったことの半分もできず、ほぼメンテナンス

  • 目下の関心事はオレのネギですが、放置プレイの里芋が大きく育っていました。しかもうまい!まあ、面白の画像

    目下の関心事はオレのネギですが、放置プレイの里芋が大きく育っていました。しかもうまい!まあ、面白

  • 小松菜、ニンニク、苗工場は順調なのに、一向にネギ畝に変化無し。一方で、畑に自生するネギの仲間っぽの画像

    小松菜、ニンニク、苗工場は順調なのに、一向にネギ畝に変化無し。一方で、畑に自生するネギの仲間っぽ

  • 思い起こせば、畑を始めたのが1年前。オレの農と走も2年目に突入したんだね。今年の秋は葉物に挑戦しの画像

    思い起こせば、畑を始めたのが1年前。オレの農と走も2年目に突入したんだね。今年の秋は葉物に挑戦し

  • 小さな息吹を感じますね。そして、この瞬間はあまり手間がかからないので、楽をしています。すぐに追いの画像

    小さな息吹を感じますね。そして、この瞬間はあまり手間がかからないので、楽をしています。すぐに追い

  • ひとつ書き忘れていました。昨日、畑に猫がフンをしていました。それほど新しくもなく、古くもない感じの画像

    ひとつ書き忘れていました。昨日、畑に猫がフンをしていました。それほど新しくもなく、古くもない感じ

  • 悩む。どこに何を植えたら良いのか。出した結論は、半畳ほどのスペースを育苗箱のようにして、苗育成のの画像

    悩む。どこに何を植えたら良いのか。出した結論は、半畳ほどのスペースを育苗箱のようにして、苗育成の

  • なんだかんだあって、落花生のことほとんど何も書いてなかったことに気づきました。盗っ人が出たことはの画像

    なんだかんだあって、落花生のことほとんど何も書いてなかったことに気づきました。盗っ人が出たことは

  • すわっ!盗っ人?ほんとに出た~!俺の落花生がヤラレました。商標登録までした『俺の落花生』!しかもの画像

    すわっ!盗っ人?ほんとに出た~!俺の落花生がヤラレました。商標登録までした『俺の落花生』!しかも

  • まさに一瞬ですね。沢木耕太郎ではないよ。サツマイモのことです。試し堀りから本気堀りまでほんと一瞬の画像

    まさに一瞬ですね。沢木耕太郎ではないよ。サツマイモのことです。試し堀りから本気堀りまでほんと一瞬

  • カボチャのことを忘れたわけではないのです。こんなことをやられるとカボチャ愛ゆえに許せなくなりますの画像

    カボチャのことを忘れたわけではないのです。こんなことをやられるとカボチャ愛ゆえに許せなくなります

  • サツマイモの収穫見極めって、外見からは分からないらしいですけど、そろそろですかね?の画像

    サツマイモの収穫見極めって、外見からは分からないらしいですけど、そろそろですかね?

  • サツマイモ?サツマイモです。つる返ししました。の画像

    サツマイモ?サツマイモです。つる返ししました。

  • とうとう、カボチャ畑をお終いにしました。浜田省吾のような夏の終わりでした。の画像

    とうとう、カボチャ畑をお終いにしました。浜田省吾のような夏の終わりでした。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ