ブログ記事一覧|農タリンのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
農タリンのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
年末から何か変わったのかな?ってぐらい何も変わってなかったオレの畑。いよいよ困ったぞー!
147本の人参。いくら何でもこれは放置罪ですね。見て見ぬ振りをして来ましたが、本日カタをつけまし
しかし師走とはよく言うたもので、こんな農タリンでも走り回るような忙しさ。いや、マラソンとは関係な
今日はピーナッツバターの写真から。作る作るといいながら遅れに遅れ、これじゃあバタバタ詐欺。いやー
萎れていた白菜とサニーレタスは何とか復活?でも、小松菜、春菊が雪に当たって焼けたようになっていま
日曜にできなかった白菜、サニーレタスの植え替えやりました。苗工場なんて気取っていい気になってまし
中1週間開けて、さらに土曜日雨で久しぶりの畑。やろうと思ったことの半分もできず、ほぼメンテナンス
目下の関心事はオレのネギですが、放置プレイの里芋が大きく育っていました。しかもうまい!まあ、面白
小松菜、ニンニク、苗工場は順調なのに、一向にネギ畝に変化無し。一方で、畑に自生するネギの仲間っぽ
思い起こせば、畑を始めたのが1年前。オレの農と走も2年目に突入したんだね。今年の秋は葉物に挑戦し
小さな息吹を感じますね。そして、この瞬間はあまり手間がかからないので、楽をしています。すぐに追い