遠目に、

おっ?


イメージ 1



近くで、

ハァ。


イメージ 2


コドモだましだねぇ。
イイ!

コンビニで、
ついつい買ってしまった。


醤油では無いそうです。

こう見えて、

オレンジジュースだと。


イメージ 3


「なんちゃってオレンジ」
とは言え、

普通にオレンジ風味。

「なんちゃって」なのは、
パッケージ。


企業として、
勇気あるよな。

お笑いで言うと、
「出オチ」でしょ?


最初のインパクトだけで、
売ろうという態度。


潔い。


長く売ることを考えてないんだろうか?



いっつも思うのは、

こういう商品の、
企画会議、

見てみたい。



製品開発部長(仮)はじめ、

その他決定権のあるエライ人達が、

「何でこの名前なの?」にはじまり、

「他に候補は?」だの、

「このパッケージはどうなの?」だの、

むつかしー顔して、
それこそ真面目に会議卓囲んで、
やるわけでしょwww

中には、
ボツ企画もある訳で。

コレに「GOサイン」出したその理由、

知りてぇ。



だから、
一度でいいんだ。

呼んで呉れ。









森山田