のたっしーのブログ -20ページ目

のたっしーのブログ

一生懸命走ってるしがないボートレーサーです。
なので、不本意ながらその分オッズは高いです。
ブログは公営ギャンブル部門にしてみましたが、特にレースの話は書いてないです、ただの徒然日記です。
ヒマつぶし感覚で流し読みして頂けたら幸いです。

ホテルは当日宿泊で一番安くて目に止まったのは大江戸温泉物語ニュー塩原の素泊まりプラン。

大江戸温泉といえば複数の大浴場があり、古風で和のテイストを基調とした落ち着いたホテル(?)であるのは知っていたので、安心して予約した。

到着し、フロントで受け付けを呼ぶ。
既に時計は23:30を指しており、運転の疲労感などを早く風呂で癒したかった。
従業員が出てきたので手続きをする。

「〜となっております。あとお風呂の方がですね、0時までとなっているので宜しくお願いします」

私はもう一度フロントの壁にある時計を見る。
23:35
































そういう意味の早く入りたいじゃない。

そんな事いっても時は迫ってる訳で、私は急いで部屋に荷物をぶん投げると大浴場へ向かった。

フロントで地図を渡され、ホテルで地図なんて要らないよ!なんて思いながら目を通す。































{E3A8297E-AB61-434B-905F-F7E1A406366F}

いりました。
そう、それはまるでダンジョンのように入り組んでおり、なぜか宿泊部屋の7階が西館の1階で、さらに湯仙峡の4階であるというヤンチャな造りの建物だった。

焦れば焦るほど道に迷う。
そこら辺にいた人に場所を聞こうにも外国人観光客ばかりで諦める。

仕方ないので自力で地図を片手にさまよう。
そろそろ着きそう!と思った時に、視界が開けた。
































{665BA796-0A42-4254-B772-9902772AA784}

何このラスボス感。
私はトラップがないか注意しながら何とか大浴場に辿り着いた。


時すでに23:45。
バタバタ入浴し、部屋に戻ると色々な疲労感からかいつのまにか寝てしまっていた...。










































「デュエル!!!!」

{1D361E2E-4E5A-4354-B0FC-4A7AD6CBE6CD}

あぁ土曜の朝かぁ、私は武藤遊戯に叩き起こされると寝惚け眼を擦りながら出発の支度をし、那須高原へ向かった。





ちなみに今回はバタバタでこの景色は見れてないですが、大江戸温泉ニュー塩原は建物が川を挟んで建ててあり、滝のようなものもありました。

{0622E8E4-FA5C-435C-8BF7-227BBAE433B5}