9月19日(土)

横に、なが~い長い静岡県。

家から高速をとばして2時間半、

(年に一度のホーム!?)エコパスタジアムまで観戦に行ってきました。


試合開始前

まるで、エスパルスの状況の様な暗雲が立ち込めていました。

イメージ 1



J1リーグ 2stステージ第11節 @エコパスタジアム

   清水エスパルス 1-4 浦和レッズ



 

泣いても笑っても、残り6試合。

残留争いを戦うチームとの勝ち点差を考えても、いいかげん負けられない!



さいごの最後まで、エールを送る長男坊
イメージ 2


長男坊:「浦和に生まれた人いいな~」

私:「バ~~~カ! 朝昼晩、ハンバーグとポテトしか食べられなかったら嫌になるでしょ?たま~に食べるから美味しいんだよ!」


イメージ 3


今週の田坂監督の言葉

「同じことをやるにしても、前向きにやるのと、ただこなすだけでは人生は大きく変わる!君たちがやっているのは『作業』ではなく『仕事』だ!仕事は前向きにやれば達成感が出る!」



かんとく~、いいこと言うじゃん!私の胸にもグサグサ刺さりました(汗)

是非、勝って証明してくださいm(_ _)m



長男坊とのスタジアム観戦成績、 0勝2分け3敗。