今まで生きてきた中で、あの時にこうすれば良かったとか、こう言えば良かったとか、こんなこと言うべきじゃなかった、するべきじゃなかった、、、なんて後悔は何百回何千回としてきてる。



その度に、次はこんな事は言っちゃダメとか、こうゆう風に振る舞うべきだとか、色んな事にとらわれて自分を見失いかける。





そうやってたくさん失敗して反省を繰り返して、色んな事を経験してきて。
どれだけ後悔しても過去は変えられないのに、考え出したら止まらなくて。


苦い思いも心が挫けそうになる事も何度も何度もあって、でも負けたくなくてひとつひとつ乗り越えてきて。
それは友達も恋人も仕事も同じで。




辛い時にこそ周りの優しさに救われて、素敵な人達に優しくしてもらえて、自分がどれだけ恵まれてるのか気づいて。











今でも、後悔する事も自信を無くすことも、あの時どうすれば良かったのか考えることも、毎日思うことがあるけど、今ならこうしたら良いって分かることもあるけども、

その時その瞬間、自分が思った通りに決断して、これが1番正しい道で、こうしたいと思うように動いたんだから、それを否定したらダメって気づいた。
反省して次に生かそうと思うなら、自分が本気でそれと向き合って変えようとしないと、「思う」だけで終わること。




行動に繋げないのに、その瞬間の自分の決定だけを否定しても同じことを繰り返すだけで。

失敗も間違いもどうしたら良かったのかも、まとめて受け止めて、次こそ人を幸せに出来るようにしたい。




私の周りの人が優しくて素敵で私を幸せにしてくれるように、私も全力で優しさと愛情を注いでいきたい。




いつ何が起こってどうなるかなんて、誰にもわからないから。

好きな人には好きって伝えたいし、大切な人達には感謝の気持ちを伝えたいし、思ってるだけじゃ伝わらない事の方が多いから、

だから素敵な言葉に託して、届けたい思いは伝えていきたい。



人を幸せに出来る人でありたい。

Love the life you live.



{13A34F5E-A38B-4DB1-B1FC-1E5B12B31175}




I'm glad that you've been born into this world today.......






今日は誰よりも大切な愛おしい人の誕生日♡

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

伝えたい想いはたくさんあるけど、
あなたが健康で笑って過ごせるなら嬉しいな。

あなたに出逢えて、頭ではわかっていても心は感じることができなかった大切なことをいっぱい教えてもらった。

人に本当に大切にされる幸せを教えてくれたね。

初めて会った1ヶ月。
関わることはあまりなかったのに、覚えててくれたんだね(*^^*)

そこから約半年、離れていたのに、気にかけてくれていたんだってね。

戻ってきてから、地元が同じってわかって一気に仲良くなれたよね(*^^*)

正直、戻ってきてから覚えてくれたと思っていたから、
初めて会った時から記憶に残っていたって聞いて本当に嬉しかった。

離れていた半年があっても、また巡り逢えた。
本気で運命を信じたよ。

そしてこんなにも2人は似ていて、好きなもの、音、匂い、行きたいところ、相手を心配するところ、喜ばせようとするところ、、、こんなにも感性が同じで共感できる人はあなたが初めてだよ。

2人一緒にいれば、どこにいたって何をしていたって、楽しくて仕方ないよね。

私はあなたに出逢えて、一緒に過ごせて本当に本当に幸せです。
いつも幸せにしてくれてありがとう♡

ずっとずっとあなたが大好きです。






ちょっと肌寒い、気持ちのいい朝。
いろんなことを考える。


このままでいいはずがない。
けれど、どうしようもないから、時の流れに身を任せても許されるだろうか。
ただ逃げてるだけかな。

こんなはずじゃなかった、とか、
もしも、とか、変えることの出来ない過去の時間で考えても仕方ない。




いま、これからどうするか、それが大事。





私が本当に大人ならば、こんな悩みもないけれど。


でも、きっと、長くはない時間だから。

ちょっとだけ。

ホントにちょっとだけ。

私に時間をください。
それだけでいい。それ以上は望まない。



どうするべきかは、わかってる。
どうしたいかもわかってる。
それが一緒じゃないだけで、こんなにも苦しいんだね。



大切なものだけ手に入れられたらどんなにいいだろう。




いま1番大切に思うものが、手に入れることができないなんて。
一体なんの試練なんだろうか。




いまできること。
自分のためにも、笑って過ごすこと。










いつもそう。
自分が本当に大切に想うものは、手に入らないんだ。