COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派になりました!カフェインはほどほどにー。


このブログ、細々と20年続いてます。


これより以前は個人でホームページ作ってて、

確かYahoo系のジオシティーズだったかと。

キリ番とか相互リンクとか懐かしいなニヤリ

中身はテニスばかりでしたねー(笑)


このブログは日記みたいなものなので、

これからも細々と続けていきます照れ


紙に書く日記は数年単位で定期的に捨てちゃうので、

ここに残ってる文章は貴重です。


ブログで振り返ると、

11月頃にはだいぶ参ってましたね。

その時点から半年頑張ってしまって今があるなぁと思います。


紙の日記を見るとさらによくわかるので、

このあたり時期感は整理しておかねば。

今後の対策に使うべし!