このブログ、細々と20年続いてます。
これより以前は個人でホームページ作ってて、
確かYahoo系のジオシティーズだったかと。
キリ番とか相互リンクとか懐かしいな![]()
中身はテニスばかりでしたねー(笑)
このブログは日記みたいなものなので、
これからも細々と続けていきます![]()
紙に書く日記は数年単位で定期的に捨てちゃうので、
ここに残ってる文章は貴重です。
ブログで振り返ると、
11月頃にはだいぶ参ってましたね。
その時点から半年頑張ってしまって今があるなぁと思います。
紙の日記を見るとさらによくわかるので、
このあたり時期感は整理しておかねば。
今後の対策に使うべし!