☆泣いた~笑った~☆
いやあみんな泣けるって言ってたけど・・・ほんと泣けた(笑)
おそろしいほど涙を流しました。
隆之介が心配するから見つからないように必死でね。
なんかバズとかウッディ達が「家族だろ!」と協力しあう姿とかかなりじ~~~んときた。
そしてアンディが大きくなって大学にいくため引越しするからってママと抱き合うシーン。
「ずっと一緒にいれたらいいのに」
ってママのせりふ。
そうだよね~~~~~(涙)
あたしも隆之介が大きくなって出て行ったりしたら。。。。どおしよ~~~~パニック~~~~
ってかアンディの家って全然パパが出てこないんですが
設定は母子家庭でしょうか?
気になるとこです(笑)
DVDが出たら買いたいな~!!
初本物の映画館の隆之介(今までは区民会館とかだった)もちょっと飽きて「帰ろう」とか数回いったけど
結局しっかり見て笑って楽しんでたよ!
よかった!!


