☆NY日記(クリスマスの朝)☆
朝目が覚めてりゅうともそもそリビングに出て行くとツリーのしたにプレゼントが!!!
すごい~!
マイブラザーと彼女から私とりゅうにプレゼントが置いてありました!!
あたしはこっちにきてからお気に入りになったアーティストのCD!!
この方。すごい良い声で曲調も最高!
マイブラザーにどんな歌詞なの?って聞いたら。。。
ここにはかけないほどひどく破廉恥(笑)でした(笑)
でもでも、いいっす!
気になる方はお調べください(笑)
そしてりゅうのはこんな立派!!
コントローラーがついてて運転手みたいに自分で機関車を操縦できます。
プラレールよりかなり気に入ってるからなんとしても帰国するとき持って行かなきゃね。
彼女の息子はテントをもらって今私とりゅうの部屋はこんな状態だよ(笑)
キッズルームに寝てるようです。。
私も慌ててマイブラザ-の部屋の入り口にプレゼントを用意。
彼女のマリーちゃんには東京限定スタバのタンブラーと英語の東京のガイドブック。
来年遊びにくる予定なのでプレゼントしました。
マイブラザーには用意するのを忘れて(笑)もってきてた長崎カステラを置きました。
まあ彼はカステラ大好きなので喜んでましたよ☆
クリスマスはどこもお店がおやすみなのでこの日はおうちでゆっくりしてマリーちゃんの
クリスマスのごちそうを堪能して過ごしました。
アメリカでクリスマスを過ごせるなんて想像もしてなかったな~
幸せです。
あ、東京にいるパパには日本にいるうちからひっそり準備をして
クリスマスに日の朝事務所にプレゼントが届くように手配しておきました。
グッチのマフラー。
こっちで寒いからきっと活躍するでしょう♫。
あたしはもらってないけど今年はこの旅行がプレゼントですね。
沢山買い物させてもらってるし♫
明日いよいよパパがきます☆
みんなで空港にお迎えにいくよ~!!!






