☆☆Loving son!!!☆☆ -230ページ目

☆NY日記(NBA観戦!!)☆

マンマミーアを鑑賞した次の日はNBA観戦!

バスケ部だったパパがずっと夢みていたマディソンスクエアガーデン!!



あたしも映画でバスケを観戦するシーンとかよくあって憧れてたから楽しみでした。




$☆☆Loving son!!!☆☆









おきまりのでかいコーラをもってしっかり観戦♫

りゅうも途中飽きてあたしは廊下コースかと思っていたけど最後までしっかり一緒に拍手!!

音楽がかかると一緒に踊り楽しい時間を過ごせました。



パパはとにかく終始テンションあがってたよ。
そりゃそうよね~夢が叶ったんだから!


あたしも初バスケ観戦ができてよかったです!



帰りはみんなでNYにきて最初の頃行ったコリアンタウンの料理やさんで夕食。


楽しい一日でした。。。

☆NY日記(お気に入りランチ)☆




マイブラザーの家の近くにあるハイアット。

NYを一望できる眺めが最高でそこでランチが気に入って二回くらい行きました。




☆☆Loving son!!!☆☆






やはり本場、ハンバーガーがうまいです!!!!



ついてるポテトが山盛りで毎回食べれないから毎回テイクアウトして家に帰ってまた食べます★




$☆☆Loving son!!!☆☆




2人はお風呂も一緒にです♫

☆NY日記(ぶはあああああやったぜブロードウェイ!!)☆


☆☆Loving son!!!☆☆


すっごく寒い日で顔が固まってますが念願のブロードウェイミュージカル!!!!!!!!!


見たのは大好きな「マンマミーア!」です☆



いやああ最高でした!


マイブラザー彼女があらかじめとっておいてくれたチケットは前から6列目の超いい席!



とにかくすごい迫力で最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでもうやめてってくらいでした(笑)



映画とは少し使われてる曲がまた違うとこが何箇所かありまたそれが新鮮でした。


主役の女の子もすっごく綺麗で細くてかわいかった。



そしてやはり当たり前だけどみんなすげええええええ歌唱力。






は~もういっかい見たい!


次はマンマミーアが大好きな人とみたい!


なぜって?


パパはいまいちな感じだったみたい。

元々ミュージカルとか興味ない人だからしょうがないけど。


でもでも一緒にみたことは良い思いでだよね♪




☆☆Loving son!!!☆☆


夜の町を散歩してショッピングして、

☆☆Loving son!!!☆☆


こんなおしゃれなレストランで食事。

子供いたら入れなそうなとこだったからここぞとばかりに入店してのんびり食事しました



オイスターとサーロインステーキ、ピザを二時間かけてのんびり夕食。




NYでパパとのんびり過ごせたのはほんとうれしいです☆




すべてはマイブラザーのおかげだね、ありがとう。


りゅうに夕食を作って食べさせう○ちも変えてくれて遊んでくれて驚くほどよくやってくれました!!