☆☆Loving son!!!☆☆ -149ページ目

☆いろいろ終了☆


NTTの工事、ガスの開栓が無事終了。




ガスの開栓にはガスやさんの仕事をしてるパパの友達が偶然来たり、

外のありを隆之介と観察したり、お庭で遊んでたりして苦痛かなと思った時間も楽しく過ごせました。





ホームセキュリティの見積もりに二社来ていただいたのだけど

あんまり違いもないし決め手はなんなのか迷います・・・・




あとはご近所に粗品を持って挨拶に回りました。



引越し前に挨拶しておくといいとネットで読んでそうなのか!とあわてて無印で品を用意しのしもつけていただき

なんとか間に合った~!



ちなみに後ろも前もじいちゃんばあちゃんだらけ(笑)



昔からすんでる地主の方々が多い地域なようです。



みんな隆之介にかわいいかわいいと話しかけてくれました。






☆☆Loving son!!!☆☆-DSC_0139-1.jpg



小さいけどかわいいお庭が気に入ってます♪



ここでひっそりバーベキューとかやりたいなあ☆





☆☆Loving son!!!☆☆-DSC_0141-1.jpg




これってなんて花でしょうか?


わからないのですが玄関前に咲いててきれいでとっても気に入ってます。






さて、今夜はしっかり荷造りしよう




二日続けて隆之介と早々就寝をしてます。




いや、なんだかずっと生理がこなくて婦人科で注射してやっときたらすごく体がだるくてびっくりしました。




でもそろそろ本腰入れてやらないと間に合わないわ!



☆新居☆

☆☆Loving son!!!☆☆-DSC_0138-1.jpg

なんにもない新居でお昼ご飯。

NTT やらガスやさんやらを待機中。

☆Hana SYUMPOO ☆



☆☆Loving son!!!☆☆



今日のよねちゃんからのお土産。



ひろしくんが東京駅で並んで買ってきてくれたという旬風 の室町半熟カステラ。




その名の通りまさに半熟。




実はあたし昔からあまりカステラが好きじゃないんです。


なんか飲み物なしではぱさぱさして食べれない感じがどうも苦手で。。。




そんな問題をまさに吹っ飛ばしたこちらのカステラ。



ぱさぱさどころかしっとりしすぎ!



ナイフではうまくカットできなくてスプーンとかですくって皿に乗せたほうがいいのかね?


くらいやわらかでした。





まじでまじで濃厚でうますぎました。





絶対また買いたい。



調べると近くだと新宿高島屋で買えるようです




ちなみにこちらもオンラインショップがありますが二週間待ちとかみたいですね。








でも二週間でも一ヶ月でも待って食べる価値ありだわとあたしは思います。





ひろしくん、よねちゃん、最高の土産をありがとう!!