☆ダンサーな彼☆
よほど疲れるのね、幼稚園・・・
毎日お昼寝してます。で、夜寝るのがちょっと遅くなる・・・お昼寝なしで19時くらいに寝てくれるのが
ママの理想だけど無理みたい、、しょうがないね(涙)
今日お迎えのときに先生とちょっとお話。
毎日別れ際いまだにちょっと泣く彼。
気になっていたので質問したら「朝のお歌の時間になったらすっかり涙も止まってダンサーのように踊ってます」
・・・・
そっか(笑)ダンサー並みか、心配してたけど楽しそうでよかった(笑)
家でも歌って踊ってがすっごく楽しそうだからダンスやらせたいなってちょっと思っていたので
先日思い切ってダンススクールの体験を申し込んだりしました。
楽しみながら体力つけてくれたらいいな♪
といってもお友達のママから厳しいよ~と聞いてるスクール。
でも時には厳しさも大切だよね。特に男の子だしどうしてもあたしは甘やかしてしまうから
ちょっと厳しいのもありだよなと思ってます。
今日は昼はおなかに優しくパパと近所のうどんやさんでランチ。
幼稚園後には地元茨城からこっちに用事で出てきてた友達がうちに寄ってくれました。
いろいろ話して楽しかった。
地元の子はやはり地元を思い出させてくれて暖かいです。


