☆レッツダンス☆
今日はダンススクールの体験でした。
入会したら親が見学できないスクールなので見学できるのは今日の無料体験だけ。
ダンスたのしみにして行ったけどママがスタジオに入れないとわかると号泣。
結局ダンスは全くしていなかったけどたまに思い出したように泣きつつ
真剣なまなざしでみんなを見学していました。
その姿をパパと一緒に外から観察。
隆之介と同じくらいの子もちゃんと踊ってました。
入会してみようかなと思います。
7月は全くいけないので
8月からスタート。
はたして楽しんでくれるのか?
まあ初めてみなけりゃなんにもわからないね。
でもまたいく?と聞いたら「いかない」とは答えないので
少しは興味あるみたい。
中目黒ドンキの水槽はすごいよね。
☆SATC2感想☆
昨日は最高の夜でした。
シャンパンも飲めるしドリンクも無料だしなんだかとてもVIPなイベント。
プレミアシートなので席が非常に少ない・・・なんで当たったのだろうか?と不思議でした。
ゆったりした席でいい気分で見れたSATC2。
アメリカでの評判があまりよくないときいていたけど
私は大満足でした。
4人が結婚、子育てで悩んで生き抜きが欲しいとかすごく気持ちがわかるので
いろいろ考えさせられたりもして良かったです。
旅行地のアブダビもいってみたい~
そうそう、NYでいいた~って映像もちらほら出てきてなんかうるうるしちゃった!
あ~NYいきだい~
あと一ヶ月後の今日はNYにいます♪

