ライブ友達のご夫妻のお宅に
Yちゃんと遊びに行ってきました![]()

今年初めに広い庭のある一軒家に
引っ越しされていて
ずっと遊びにうかがいたかったのです
新しい家族が増えていました
8ヶ月くらいの秋田犬🐕
人懐っこくてかわいい


この子に会いたかったんだ![]()
ランチに連れて行ってくれました
カジュアルフレンチのビュッフェ
ローストビーフめちゃめちゃ美味しかったー
よそのかき氷を食べ比べ
美味しかった✨
(けどいつものシロイタチのかき氷の方がやっぱり好き)
女子3人(奥様とYちゃんと私)は
美味しいもの食べて
ぶらぶら買い物しておしゃべりして
楽しい時間を過ごさせていただきました
(ご夫妻のだんなさまは影のスポンサー的な
)
お気遣いおもてなししていただき
感謝感謝です![]()
![]()
![]()





