今日は寒かった。


気温が11度とか10度とか。


帰りに少し脚を伸ばした鹿沼の山奥では9度((((((ノ゚⊿゚)ノ


お昼もほとんど食べることなく、なんかお腹が空かなかったので、夜もチューハイとお刺身で。


そしたら今なんか寒気がするんですけど( ̄□ ̄;)


そういえば、今日新しい友達が出来ました。その人といるとすごく落ち着くんですよね。


こころから落ち着くっていうか、すごく楽しいんですよo(^-^)o


相手の人もそう言ってくれるんで。大切にしてゆきたいと思います。


なんか運命めいたものも感じるし。(言いすぎですかね?)


明日は焼肉だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では。

今日帰り道のFMでビリージョエルのHONESTYが流れていた。


やっぱ、ピアノ弾ける人ってカッコイイよね。


「piano man」もいいし、「素顔のままで」も良い。あと「Uptown girl」も良いね。


けどビリージョエルって存在感ある人だよね。


あんなようなピアノ弾きにあこがれます。


あこがれるだけですよ。


所詮、ネコふんじゃったレベルですから(-。-;)






今日やっとここの番組を見ることが出来ました。


「生きる」ことの重要性っていうか。正直心が詰まるおもいでした。


ひとつひとつの出来事に感動があり、一秒一秒を華麗に生きているような感じでした。


ガンって早期発見が重要なんだなってことがわかりました。


生きることの素晴らしさ。日々心に念じておきたいと思います。