更新が遅れてすみません!!
息子にまだかと急かされました笑
5月30、31日 県立中央公園運動広場にて
開催された魁星旗争奪少年サッカー大会に参加してきました!
開会式です!
全チームによる行進は圧巻です✨

こちらは試合前ですね~

こちらも試合前の作戦会議ですね~

ん??試合中の写真は?って思いましたよね??
朝から曇り空で雷注意報が出ており、
なんとか降らずに持ちこたえてほしかったのですが、まさかの大雨に当たりましたー

そのため、カメラを構えられず
かわいそうになるほどのどしゃぶりの中
よく走り抜きました⚽️
リーグ戦、1試合目
対スポルティフB
1-0

対角館
0-2
んー。。。
こちらは色々と悔しさが残る試合となってしまいました
気持ちを切り替えて、2日目です!
晴れましたー☀️
リーグ戦、3試合目
対ユーニアン
1-0
グループ2位通過でトーナメントに進みました!! いいぞ!いいぞ!

トーナメント戦
対仁井田
0-4


大会本部の皆様、
対戦してくださったチームのみなさん
ありがとうございました!!




