更新が遅れてすみません!!

息子にまだかと急かされました笑


5月30、31日 県立中央公園運動広場にて

開催された魁星旗争奪少年サッカー大会に参加してきました!


開会式です!
全チームによる行進は圧巻です✨

団旗を持ってさらにカッコいいですよね~照れ

さてさて、肝心な試合の様子を見てみよう指差し
こちらは試合前ですね~

こちらも試合前の作戦会議ですね~

ん??試合中の写真は?って思いましたよね??
朝から曇り空で雷注意報が出ており、
なんとか降らずに持ちこたえてほしかったのですが、まさかの大雨に当たりましたー笑い泣きオエー
そのため、カメラを構えられずガーン
かわいそうになるほどのどしゃぶりの中
よく走り抜きました⚽️

リーグ戦、1試合目
対スポルティフB
1-0

2試合目に備えて着替えをして、
これは何をしてるのかな?
瞬発力を試してる??
他のチームの試合も見つつ、

リーグ戦、2試合目
対角館
0-2

んー。。。
こちらは色々と悔しさが残る試合となってしまいました悲しい

気持ちを切り替えて、2日目です!
晴れましたー☀️爆笑
リーグ戦、3試合目
対ユーニアン
1-0

グループ2位通過でトーナメントに進みました!! いいぞ!いいぞ!

トーナメント戦
対仁井田
0-4
赤ちゃん泣きもっと攻めていけるように、もっと守備を固くできるようにフィールド、キーパー、みんなで頑張らないとダメだな…と思った試合でした。悔しい悲しい



でも、練習もたくさんしてるし、努力も見てきてるし、できなくはない!!!



顔あげて!!
前向いてがんばるぞー!!!

大会本部の皆様、

対戦してくださったチームのみなさん

ありがとうございました!!