nosebleed shocking yearより大切なお知らせです。
結論から書かせていただきます。
僕達は10/14の心斎橋火影でのライブをもって無期限の活動休止になります。
突然の発表ですいません。
7/24の心斎橋新神楽でのライブ中に
「dr渡辺が脱退する。その後の活動は未定」
という旨の発表をしました。
しかしこういった形での正式なアナウンスはしていませんでした。
すぐにちゃんとした発表ができなかったのは申し訳ない、としか言いようが無いです。
「どういう理由なのか?」
「今後どうしたいのか?」
これらをしっかりと文章としてまとめることすら不可能な程にバンド内の空気は最悪でした。
本当に堕ちるとこまで堕ちて壊れるものは全部壊れました。
しかし何度もミーティングを重ね、時にはメンバー以外の人も交えて話し合いをしていくうちにやっとバンドとしての考えがまとまりました。
それが今回の無期限活動休止です。
辞める、といっていた渡辺も今後のことを考えるために時間が欲しい、と言っています。
この3人じゃないとnosebleed shocking yearの音楽活動はできない、と3人とも思っています。
サポートドラムを入れて活動をする、という選択肢は今のところありません。
今後、もう再開できる可能性がゼロではないから「解散」ではなく「活動休止」だと思っています。
現メンバーになって約3年。
本当にいろんな人たちに支えられてきました。
感謝しかないです。
3人とも音楽の持つ可能性は捨てていません。
2012/10/14以降、またいつかこの3人でステージに立てる日が来るように、最高の状態で迎えられるように、各々の人生を歩んでいきたいと思っています。
nosebleed shocking year
松尾幸紀
大内優希
渡辺将章
